823810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLUE SKY

BLUE SKY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

♪うさこちゃん♪

♪うさこちゃん♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.10.19
XML
17日から刺し始めた次のキット!!

枠模様に苦戦しました~~しょんぼり

0045.JPG

こんな単純模様なのにね~~

間の小さい模様、

×
× ×
×


これが気がつくと×だけになってるの~~

完成までに丸一日かかったわ~~~!!

0044.JPG

まぁ、まだこれで終わりじゃないんだけど・・・

次はこの大きいほうの模様の中心に、

緑で刺していきます~~手書きハート

もう赤が終わっているので、

間違えるってことはないと思うんだけどね~~w





ピンクハート  青ハート  緑ハート  黄ハート




そして~~

この枠模様に苦戦していたので、

もうひとつ同時進行で始めちゃいました~~ハート

0046.JPG


こちらはいろんな色で刺してて楽しい~~手書きハート

はかどり具合が違いますw



上のがクリスマスまでに終わるかしら~~って言ってるのに、

同時進行なんて!!と思うけど、

何とか終わるように頑張らなくっちゃね~~




クロスの気分転換がクロスなんて・・・と思うけど、

だいぶ気分が変わって刺せてますよ~~ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.16 22:19:19
コメント(34) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.