823811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLUE SKY

BLUE SKY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

♪うさこちゃん♪

♪うさこちゃん♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.11.08
XML
カウプレ用のクロスステッチが終わったので、

あとはアドベントカレンダーだぁ~~って思いながらも・・・

ちょっと違うことしようかなってww




まぁ、またクロスステッチには変わりないんだけど・・・






とっても久しぶりにこれ下矢印出してみました!

以前UPしたときはこんな感じ右矢印秘密のステッチ♪


なんと11ヶ月ぶりです雫雫

近くで見るより、

ちょっと遠目に見たほうがそれっぽいので、

写真もちょっと離して撮ってみました~~!!

0024.JPG


ちょっと進んだでしょ~~w

夜中に一人ニマニマしながらステッチしてます♪

たぶんとっても怪しい人になってる気がするww


これをステッチしてる姿はたぶん見せられないなぁ~~

CD聴きながらやDVD観ながらちくちく、

もう至福の時です~~~手書きハート手書きハート


ただこれは使っている色がダークな物ばかりなので、

時々アドベントカレンダーやって気分転換w

そっちも今月中には仕上げたいしね!!




ピンクハート青ハート緑ハート黄ハート



カウプレ当選者、

昨日の日記で発表してます!

まだ見ていない方は確認してくださいね~ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.09 00:47:37
コメント(42) | コメントを書く
[クロスステッチ(浜田省吾)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.