823824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLUE SKY

BLUE SKY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

♪うさこちゃん♪

♪うさこちゃん♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.02.27
XML
今日は午後から息子の授業参観&懇談会でした!!

なので午前中は

省吾さんのクロスステッチを進めていて・・・



前回 2月25日

0013.JPG


下矢印下矢印下矢印

今日 2月27日

0019.JPG


かなり進んだでしょう~~ウィンク



そして・・・

時間になったので授業参観のため学校学校へ!


帰ってきてからまた少しやろうかなぁ~と、

PCをつけて・・・


この省吾さんのはチャート作製ソフトを使っているので、

チャートはPCにあるのです!!

なので刺し終わったところを塗りつぶすのも簡単!!

拡大も縮小も思いのまま~~~




だったのに・・・



なぜか、データが消えてる!!

跡形もなく消えちゃってるの~~号泣


なんで?なんで??なんで~~~~???



旦那が何もないところで

上書きしちゃったんじゃないの?って言うけど、

新しくファイル開いた覚えもないし・・・

上書き保存はちゃんと

チャートが開いてる時だったのに~~~!!




もう一度新しくチャートを作ろうとしたけど・・・

使用してる色が変わっちゃって~~しょんぼり

大きさも違っちゃってる・・・


このチャート作ったのはたしか1年以上前だったから、

どんな風に大きさなど決めたか忘れちゃったよ~~


あぁ、こんなことならプリントアウトしておくんだった!!


・・・というわけで、

省吾さんのこのステッチは続行不可能になっちゃいました!


。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



せっかくのってきてたのに~~

溜息しか出ません・・・号泣


立ち直れないよ~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.28 00:20:08
コメント(50) | コメントを書く
[クロスステッチ(浜田省吾)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.