823844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLUE SKY

BLUE SKY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

♪うさこちゃん♪

♪うさこちゃん♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.12.09
XML
カテゴリ:プレゼント


お友達からクリプレプレゼントが届きました~♪


まずはゆみりんさんから~手書きハート

紹介が遅くなっちゃってごめんね~~雫雫

土曜日に届いてました♪


0018
プレゼント posted by (C)うさこちゃん

かわいいクリスマスの袋に~~ハート



中身はというと・・・


0019
プレゼント posted by (C)うさこちゃん


リバティプリントのアームバンドにヘアピン、

ピンクの中身は~~~下矢印下矢印


プレゼント
プレゼント posted by (C)うさこちゃん

みすやさんの待ち針ですぽっ


うさぎちゃん、ひよこちゃん、ぶたちゃん~~手書きハート手書きハート

とってもかわいいの~♪




前にゆみりんさんのブログで見せてもらったとき、

結構大きめなのかな?と思っていたんだけど、

実物はとっても小さかったの~~!!


プレゼント
プレゼント posted by (C)うさこちゃん

後姿もキュートだわハート



青ハート緑ハートピンクハート黄ハート



もうひとつはみうちゃんから~手書きハート


プレゼント
プレゼント posted by (C)うさこちゃん

こちらもかわいいラッピング~ウィンク



開けてみると盛りだくさんでした!!


プレゼント
プレゼント posted by (C)うさこちゃん

なんていうの~~?

トレイです♪

真ん中にドイリーのはんこが捺してあって素敵手書きハート


早速携帯携帯電話や時計など置いてます~^^




他にもいっぱい~~

0024
プレゼント posted by (C)うさこちゃん

スノーマンのはペーパーナプキン、

ボンヌママンのイチゴジャム、

キャンディーにメッセージカードハート


かわいいものいっぱい~~手書きハート



一足早く、私のもとにもサンタさん来てくれたわ~~スマイル




ゆみりんさん&みうちゃん、

とってもかわいいプレゼントプレゼント

どうもありがとう~~!!


これからも仲良くしてねウィンク





ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.10 01:03:05
コメント(18) | コメントを書く
[プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.