823835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLUE SKY

BLUE SKY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

♪うさこちゃん♪

♪うさこちゃん♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.12.14
XML
カテゴリ:プレゼント


今日は実家へ行ってきました~~!

実家といってもすでに両親は他界してるし、

住んでいるのは弟家族・・・

すでに他人の家よねww


今日は弟は仕事なので弟嫁と甥っ子がいるだけでしたww


1才10ヶ月の甥っ子、かなり機嫌よく遊んでました~



ピンクハート青ハート緑ハート黄ハート



ポストポストを覗くと、今日もお届け物がありました~!

・・・今日は日曜日、昨日見忘れたので、

きっと昨日のうちに届いていたのよね雫雫


送ってくれたのはがっぷんさん


プレゼント
プレゼント posted by (C)うさこちゃん

クリスマス柄のペーパーナプキン、

ラベンダー、

キャンドル、

ミッフィーのシールです♪

キラキラツリーのメッセージカードも入ってました~ウィンク

(そのカードが昨日私が買ってきたものと一緒だったの~~w

趣味が合うのかしらとなんだか笑っちゃったわ^^)



袋を開けた瞬間ラベンダーのいい香り~♪

ステッチでサシェでも作って入れようかな^^


キャンドルはとってもかわいいのよ~~♪


プレゼント
プレゼント posted by (C)うさこちゃん

ビスケット型のキャンドル♪

袋から出してお皿に乗せておいたら、

食いしん坊の息子がかじりそうだわ大笑い




がっぷんさん、

素敵なクリプレありがとう~~!!

これからも仲良くしてくださいねウィンク





黄ハート緑ハート青ハートピンクハート





そして今日も・・・・

飽きずにくるみマグネット作りました~ww


今回はちょっとお子ちゃま向けかな??


くるみマグネット
くるみマグネット posted by (C)うさこちゃん


いろんな生地で作るの楽しい~~w

娘も学校のクリスマス会?かなにかの

くじ引きの景品にしようということで

大量生産してます~~ww


100均へ行ってマグネットを大量買いしてる親子・・・

怪しすぎ(*≧m≦*)ププッ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.15 01:02:44
コメント(18) | コメントを書く
[プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.