823827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLUE SKY

BLUE SKY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

♪うさこちゃん♪

♪うさこちゃん♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.12.26
XML
カテゴリ:プレゼント


今日はとっても寒い日でした~~((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

何でこんなに寒いの!!ってぐらい寒くて寒くて・・・

ヒーターつけても消したとたんに冷えてくる~~雫雫

明日はどうかな~~?

暖かくなるといいんだけどね~!!




今日はスタンプシリーズのステッチをしていたんだけど、

完成までには至りませんでした~

なので・・・


先日のゲリラクリスマス交換会で私が贈ったものを~~


私のプレゼントプレゼント

ひっこさんの所へ~~♪

めちゃめちゃでかい画像で紹介してくれてますww

私が贈った物、

こちらでも記録として残しておきますね~ウィンク



何がいいのかなぁ~~と考えた時に、

お友達のところで見かけたクロスステッチのフリーチャート、

それがすごく気に入ったのでそれを刺すことにしました♪


交換会
交換会 posted by (C)うさこちゃん


本当は年号の入らない、

正方形のチャートだったのだけれど、

丁度いいフレームが見つからなかったので・・・

勝手に2008を足してしまったの~~~


それでもまだフレームが大きかったので、

ツリークリスマスツリーの飾りを2種類貼り付けました~手書きハート


ヒイラギとスノーマンはガラス細工です~♪



これだけじゃなんだか寂しいかなぁ~~と、

プレゼントをまとめて入れられるように、

エコでかごを作りました~♪



交換会
交換会 posted by (C)うさこちゃん


クリスマスカラーのワンハンドルバスケットウィンク

↑のフレームが丁度いいサイズです♪

結構気に入ってたりするスマイル


雪の結晶のフェルトを貼り付けようと思っていたのに、

ニスを塗ってから~~と思ってたら忘れたしょんぼり




交換会
交換会 posted by (C)うさこちゃん


あとはあちこちに配ってるクリスマス柄のくるみマグネット、

クリスマスモチーフがプックリかわいいフレーム、

ここには写ってないけど、

クリスマスのポストカードを入れて贈りました~手書きハート




喜んでもらえてよかった~~♪

やっぱりお相手の反応って気になるもんねww




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.27 01:06:39
コメント(26) | コメントを書く
[プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.