823847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLUE SKY

BLUE SKY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

♪うさこちゃん♪

♪うさこちゃん♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.02.16
XML
カテゴリ:プレゼント
今日、心待ちにしていたものが届きました~♪

先日、たけちゃんに送ったフェルトのお花、

その代金代わりにBOXティッシュカバーとアームカバーを

ずうずうしくもお願いしちゃってたの~~ウィンク


・・・でも、そのわりには大きな袋!!

プレゼント
プレゼント posted by (C)うさこちゃん


開けてみると~~



プレゼント
プレゼント posted by (C)うさこちゃん


きゃ~~、なんだかいっぱい入ってる~ハートハート



プレゼント
プレゼント posted by (C)うさこちゃん


お願いしていたBOXティッシュカバーとアームカバーのほかに、

お揃いの生地のバネポに、マスク2枚、

さらにはあのサボテンちゃんも~~♪




以前のカウプレや刺繍枠のお礼ですって~~!


実はたけちゃんのバネポ、

手づくりマーケット~ぷちで買わせてもらってるの~

なので、たけちゃんは「しまった~」と思ったらしいけど、

バネポはいくつあってもOKだわ~~

自分では作れないしねww

娘も「使う!使う!」と乗り気だし~~♪


サボテンちゃんも実物もかわいい~手書きハート

想像以上に大ぶりだったわ!!

紅しょうが(笑)も直してくれたんですって~~



「パパブブレ」のキャンディー、

前にもいただいたことがあって、

子供たちにも大好評だったの~~♪

今回のはバレンタインにちなんでかな??


キャンディー
キャンディー posted by (C)うさこちゃん


ハートやLOVEの文字が~~手書きハート

美味しいうえにかわいいグッド



たけちゃん、

素敵なものいっぱい

どうもありがとう~~!!

これからも仲良くしてねウィンク




ピンクハート緑ハート黄ハート青ハート



デコパージュ石鹸当選者発表してます~!

応募した方、当落確認してくださいね!!


青ハート黄ハート緑ハートピンクハート


先日参加した手づくりマーケット、

そのお品をさり~ちゃんのほうでブログ販売してくれます~!

下矢印下矢印

てづくりマーケット~ぷち


今回の“てづくりマーケット~ぷち”は期間限定です。
2月12日(木)~24日(火)くらいを目処に考えています。
(12日は午前9時オープンです)
また、誠に勝手ではございますが、ご購入して頂ける方も
“作り手4人と知り合い・友達”に限らせて頂きます。
(4人全員の共通の知り合いでなくても、4人のうち誰かと、でもOKです。)

ご購入頂いた場合には、互いの氏名・住所等を知らせることになりますので、
トラブル防止のため、何卒ご理解よろしくお願いします。

(さり~ちゃんのところから引用)


良かったら見てみてくださいねウィンク


すでにお買い上げしてくださった方もいるみたいで・・・

嬉しいです~~~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.17 00:39:03
コメント(24) | コメントを書く
[プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.