823845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLUE SKY

BLUE SKY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

♪うさこちゃん♪

♪うさこちゃん♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.02.24
XML
カテゴリ:プレゼント


今日は午前中に私、

午後には息子の歯医者でした~~!!

同じ日にあの歯医者に2回も行くことになろうとは・・・^^;


待ち時間も覚悟していたんだけど、

私のときが30分ほど、

息子の方では1時間・・・

今回も待ち時間は季節のリースをステッチ♪


時間があった割にはあまり進まなかったので、

UPはまた次回に~~!


息子はなんだか歯が痛い・・・といっていたので、

虫歯かなぁ~~とドキドキしたけど、

永久歯が乳歯を押し上げてるだけでしょうということでした!

まだ全然抜ける気配のないところなんだけどねぇ~

あとは前に治療済みの詰め物がぼろくなっているので、

そこを治しましょうということで、

しばらく歯医者通いが続きそうです~~しょんぼり





気になっていた娘の矯正のこと聞いてきました!!


娘の場合、全て永久歯に生え揃っていて、

成人矯正をするので、

矯正専門の歯医者さんでやってもらうのがいいでしょう!!

ということでした~


今通っている歯医者さんでも矯正はしているのだけど、

小児用の矯正だったら今のところでも

出来るみたいなんだけどねぇ~~


で、今歯医者にかかっているのは歯肉の掃除のためだそうで、

歯並びが悪いのでやっぱり汚れが溜まりやすいんだって~


紹介された歯医者さんでも矯正の時にやってくれるだろうけど、

そうなると保険も利かないからねぇ~~と・・・



と、いうことで一応納得、

一度そちらの矯正専門の歯医者さんに

相談しに行ってみます~~!!




ピンクハート青ハート緑ハート黄ハート



デコパージュ石鹸、再プレゼントしてます~~!


デコパージュ石鹸
デコパージュ石鹸 posted by (C)うさこちゃん


全部で3個です~~!


もう初めてさんはやめましょう・・・ww

普段から仲良くしてもらってる人限定で~~!!

いつものように読み逃げさんも遠慮してくださいね~

プレゼントの時だけよろしく(^ー゜)ノってのもご勘弁!!




2月13日~22日の計10日間の日記へのコメント数、

面倒だけど数えてください~~~w


コメント合計が

1~3個の人・・・1口
4~8個の人・・・2口
9~10個の人・・・3口


1個へまとめても、バラバラでもOKです~!

27日金曜日の23時59分に締め切ります~

仲良しさん、良かったら参加してくださいね♪



現在の応募状況






  にゃーちゃん(2口)
  めぐちゃん (1口)
  ブルーベルMOMOさん(3口)



  こんべさん(1口)
  ぶる☆みけさん(2口)
  mieちゃん(2口)



1番、相変わらず不人気だ大笑い


前回のプレで当選した人は今回はごめんなさい!

私がお礼などでプレした人はどうぞ遠慮なく参加してくださいね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

上矢印

ポチっと応援よろしくね!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.25 01:11:11
コメント(32) | コメントを書く
[プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.