823830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLUE SKY

BLUE SKY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

♪うさこちゃん♪

♪うさこちゃん♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.04.19
XML
カテゴリ:プレゼント


コナンの映画はまだ混んでいるだろうし、

あとでいい~~というので、

今日は特に予定もなく・・・

お昼を食べに出かけただけで、

あとはお庭の片付け~~!!

草むしりをして花壇をキレイにしました~~



お花でも植えようか??なんて話もしていたけれど、

垣根がボロボロになってしまっていたので、

垣根を取っ払っちゃって、

そこに塀かフェンスをつけてもらおうよ~ということになって・・・

お花を植えるならそのあとだねぇと~



そのうち見積もりしてもらわなくっちゃ~~!!

道路に面してる庭だし草ボーボーじゃ恥ずかしいもんねww



ピンクハート青ハート緑ハート黄ハート



昨日届いていたプレゼントプレゼントです~~ウィンク



まずはひとつめ~♪

送ってくださったのはぶる☆みけさん


プレゼント
プレゼント posted by (C)うさこちゃん



ならまち散策で買ってきてくれたそうです♪

クローバー柄のふきん四つ葉

それとかわいい金平糖♪

かわいいアヒルちゃん?も入ってます~~^^


私の好きなクローバー柄、選んでくれることが嬉しいわ♪



そして、もうひとつ~

送ってくださったのはこんべさん


プレゼント
プレゼント posted by (C)うさこちゃん


フェルトケーキのキットにぶどうのスポンジ♪

ハンドメイドの福資材セット~♪


プレゼント
プレゼント posted by (C)うさこちゃん

糸巻きにはこんべさんのウッドバーニング!

バネ口にナスカン、トーションレースと

いろいろ入ってました~~!!

私に作れるかなぁ・・・・



ぶる☆みけさん、こんべさん

どうもありがとう~~!!

これからもよろしくねウィンク




・・・でも、皆さん、

ほんとにお礼とか気にしないで下さいねぇ雫雫



ブログランキング・にほんブログ村へ

上矢印上矢印

ポチっと応援してもらえると嬉しいです!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.20 01:03:47
コメント(24) | コメントを書く
[プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.