823821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLUE SKY

BLUE SKY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

♪うさこちゃん♪

♪うさこちゃん♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.05.11
XML
カテゴリ:プレゼント


娘の部活が今日から6時半集合になりました!

なので起きるのは5時・・・

いよいよ夜中のPCタイムはなくなりそうです~~しょんぼり




今日、ピンポーンとインターホンが鳴り、

出てみるとお届け物です~~~と・・・

ん?何も注文してたものないよなぁ~~と出てみると、

mieちゃんからでした~!


またまたダンボールにいっぱい入ってます!!


画像 014.jpg


こんなにいっぱい~~~びっくり

デコパージュ石鹸のお礼って~~~雫雫

私1個しか送ってないのに・・・

なんだか前のものもお礼も一緒になってるってことだけど、

ん~~なんかあったっけ~~??

それにしてもこんなにたくさん!!

画像 016.jpg


こちらは手芸関係~♪

フラワーソープブーケ、私の好きなイエローです~手書きハート

金運上昇ストラップ2種類にカラーバリエの糸まで~♪


画像 015.jpg


ミッフィーグッズも~~手書きハート

小鉢に箸にフォークまで~!


画像 017.jpg


さらには可愛いサシェにバスコンフェッティというものも~

泡風呂が楽しめるみたいよ^^

小さながま口はピアス入れだって~♪

うん、私こういう柄好きよ~~

そして信州限定の信州りんご味の

カルピスソフトキャンディーにぷっちょまで~!!


いろんなものいっぱいだよ~~!!


mieちゃん、

どうもありがとうね~~!!

これからも仲良くしてね♪




ブログランキング・にほんブログ村へ

上矢印上矢印

ポチッと応援してもらえると嬉しいです!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.12 06:10:55
コメント(20) | コメントを書く
[プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.