823833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLUE SKY

BLUE SKY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

♪うさこちゃん♪

♪うさこちゃん♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.05.15
XML
カテゴリ:プレゼント


今朝は朝からお弁当作りです!

娘が1泊で宿泊学習があるんです~~

集合場所がちょっと遠い場所なので、

旦那にお願いをしてありました!!

ついでに粗大ごみも

クリーンセンターまで持ち込んじゃって欲しかったし・・・

電話などで受付をして取りにきてもらうと、

1点500円かかるけど、持込すると1点250円なのでww


結局娘は近所のお友達に一緒に行こう~と誘われ、

お友達のパパが送ってくれたんだけどねw





午後からの家庭訪問のため、

午前中はお掃除を~と思ってたんだけど、

粗大ごみ、一人じゃ下ろせないから付き合ってというので、

旦那と一緒に行ってきました!

自転車2台と座椅子2つ、井草カーペットを持ち込んだんだけど、

あちらで4点で申請しておきますね~と・・・

ラッキー♪♪

1000円で済んじゃった~

これが取りに来てもらえば2500円かかるんだもんね・・・




家に帰ってくると、

また玄関先に荷物がおきっぱなしになってました怒ってる

ポストに入らない郵便、置いて行っちゃうのよね!!

一度文句いったんだけど直らない!!


また言わないとだめかなぁ~~怒ってる怒ってる




気を取り直してプレゼントの紹介です~~♪

まずは・・・

をかあさんさんからです~^^

プレゼント
プレゼント posted by (C)うさこちゃん



おうちのそばにミルメークの会社があるそうです~^^

ミルメーク、知ってますよ~~

私も時々買います♪

でもココアは飲んだことがないので嬉しいです♪

牛乳、家族みんな大好きなので楽しみです~~

ミッフィーちゃんのは2つ穴ファイルです手書きハート


どうもありがとう~~^^



そしてポストの中にももう一つプレゼントが~~♪

ブルーベルMOMOさんからです~!

『30000HITのカウプレ』のお品です~!

プレゼント
プレゼント posted by (C)うさこちゃん


沖縄限定のカルピスソフトキャンディー、

ピンキーにマーブルフーセンガム、

それぞれシークヮーサー味です♪

美味しそう~~~ぺろり


そしてブルーベルMOMOさんお手製のエンジェルストラップに

クローバーのネックレス~~♪

プレゼント
プレゼント posted by (C)うさこちゃん


どちらも可愛い~~四つ葉

クローバー好きの娘にとられないように隠さなくっちゃww


をかあさんさん、

ブルーベルMOMOさん、

どうもありがとう~~~!!

これからも仲良くしてくださいね♪



ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.16 10:11:52
コメント(26) | コメントを書く
[プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.