823838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLUE SKY

BLUE SKY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

♪うさこちゃん♪

♪うさこちゃん♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.09.16
XML
カテゴリ:プレゼント


今日ポストポストを覗くと、

私宛の封筒が2つ・・・

差出人を見ると、

先日のエココレ5.gifの当てプレで、

私が当てたみうちゃんメグちゃんからでした♪

お二人の作品、当てることが出来たの~~

・・・ってかなりまぐれなんだけど大笑い




みうちゃんからは・・・

とっても可愛らしいデコスイーツと

チョコレートケーキの香りの芳香剤手書きハート

プレゼント
プレゼント posted by (C)うさこちゃん

包みを開けた瞬間にとっても美味しそうな香りが~~ぺろり

プレゼント
プレゼント posted by (C)うさこちゃん

ペンやチョコ型クリップには、

とっても小さなパーツがデコされていて・・・ハート

さらに美味しそうなパフェ~~♪

どれをとっても本物みたい~~!

娘がかなりくいついてみてるんだけど・・・

あげないもんね~~~大笑い




そしてメグちゃんからは・・・

プレゼント
プレゼント posted by (C)うさこちゃん

とっても素敵なタティングレースの数々にまんとくんの飴ウィンク

メグちゃんからは以前にも

タティングレースの作品いただいてるけど、

今回のもすごいよ~~びっくり


プレゼント
プレゼント posted by (C)うさこちゃん

ビーズを編みこんであるよ!!

どちらの色もかわいいし、さくらんぼもキュート手書きハート

プレゼント
プレゼント posted by (C)うさこちゃん

コサージュも何層にも編んであってすごい!!


タティングレース、

挑戦しようとフェリシモのキット買ってあるんだよねw

そのうち作らなくちゃ~~www

こんな素敵には作れないだろうけどww



みうちゃん&メグちゃん

素敵なものをどうもありがとう~~!!

これからもよろしくね♪




ブログランキング・にほんブログ村へ

上矢印上矢印

ポチっと応援してもらえると嬉しいです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.17 06:24:37
コメント(14) | コメントを書く
[プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.