823814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLUE SKY

BLUE SKY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

♪うさこちゃん♪

♪うさこちゃん♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.11.09
XML
カテゴリ:プレゼント


ご心配おかけしました!

問題が全て解決したわけではないけれど・・・

先生に話をしてみたり、病院行ったりで

何とかなるかな~~って感じです!!

思春期だしいろいろあるのはしょうがないのかも~~と

あまり考えすぎないようにしようと思います~!!

私の体調もばっちりです♪


でっ、

おまちかね???の企画物の発表です♪

楽天ブログ4周年&yahoo!ブログ1周年合同企画です!

いつものように

いつも仲良くしてくれてありがとう~~!!

コメントありがとう~~!!


の企画物なので、

こういうときだけよろしくね~の人はお断りです!!


今回もコメント数で応募口数が決まります~!

今回はYAHOO!ブログの方と合同開催にするので、

日にちで分けると日記の数が違うため、

前回のお知らせ日記から遡って、

25日分の日記のコメント数をカウントしました~~!

みんなの分、数えてありますよ~~ww


1-6回 1口

7-12回 2口

13-18回 3口

19-24回 4口

25回 5口


参加希望してくれた方には、

レスでコメント数&応募口数をお知らせします~~

賞品はAからEまで5つ用意してあるので、

お好きな場所にエントリーしてください~♪

複数エントリーする場合は、

第一希望、第二希望というように順位をつけておいてくださいね!

ダブリ当選はありませんので・・・


締め切りは11月16日(月)21:00にします♪

4周年の18日に当選発表します~♪


さてそれでは賞品です~~!!

賞品
賞品 posted by (C)うさこちゃん


ごちゃごちゃ~~~(*≧m≦*)ププッ


【A賞】
A賞
A賞 posted by (C)うさこちゃん
オーバルバスケット
デコパージュ石鹸(ベリー)
ビーズのヘアクリップ(オレンジ)
姫まりのキット

【B賞】
B賞
B賞 posted by (C)うさこちゃん
オーバルバスケット
デコパージュ石鹸(フラワー)
ビーズのヘアクリップ(ブルー)
姫まりのキット

【C賞】 
C賞
C賞 posted by (C)うさこちゃん
プチバスケット
ニューボックスクラフトのポケティーケース&携帯スタンド(ピンク)
フラワーソープブーケのキット(雪だるま)

【D賞】
0059
D賞 posted by (C)うさこちゃん
プチバスケット
ニューボックスクラフトのポケティーケース&携帯スタンド(花柄)
和紙のあとり絵のキット(スズラン)

【E賞】
0060
E賞 posted by (C)うさこちゃん
プチバスケット
ニューボックスクラフトのポケティーケース&携帯スタンド
きめこみパッチワークのキット(苺のケーキ)


仲良しのお友だちはどんどん応募してくださいね♪


質問等があったらコメントでもメッセでも~~
メッセはこちら右矢印メール


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

上矢印上矢印 

ポチっと応援してもらえると嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.09 20:38:45
コメント(16) | コメントを書く
[プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.