823564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLUE SKY

BLUE SKY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

♪うさこちゃん♪

♪うさこちゃん♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.01.05
XML
カテゴリ:HAED(Winter Song)


年末年始も時間を見つけてはステッチ進めていました~♪

Winter Song
Winter Song posted by (C)うさこちゃん

ここまで進んでいます~~♪


このチャート全部で36枚あって、

50色の糸を使うんだけど・・・

1枚目のチャートの半分が終わったところで、

37色の糸を使いました!!

思った以上に色替えがありました~~~雫雫



前回の『Seven Hearts』が90色だったから、

50色だし余裕~なんて思っていたら、

意外と苦戦しそうですww

ひたすらブルーばかりが続くしね~~


なので1枚終わったら、

『The Quilts of Cape Cod』を刺して・・・と、

交互に1枚ずつ仕上げていきたいと思います~~♪

『The Quilts of Cape Cod』ももう半年くらい放置されてるしねww

カラフルな糸も使って気分転換しなくては!!



・・・ってまずはこの続き頑張ります~~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

上矢印上矢印

ポチっと応援してもらえると嬉しいです♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.06 07:54:25
コメント(10) | コメントを書く
[HAED(Winter Song)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.