120681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フードコーディネーター・フード通販トータリスト   【株式会社自在屋】 ミガキミチコです♪

フードコーディネーター・フード通販トータリスト 【株式会社自在屋】 ミガキミチコです♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

migakick

migakick

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

シロネコ屋 しろねこにゃんたさん
My アミュウーズメ… tak0920さん
熊王のバックドロップ 熊王様さん
いとう伸のブログ モチベーションビルダーいとう伸さん
即買!?日記 ユウコ★さん
May 19, 2006
XML
yuuzen

これまで、ずいぶんとたくさんの「お取り寄せ」食べてきて、
ある程度はいろいろと知ってたつもりでしたが、

落とし穴がありましたよここに・・・(苦笑)

「大阪の味ゆうぜん」の手作りハンバーグ。

もう、何年も前から名前は知ってたお店なのに、
どうして私はこれを食べていなかったのか??

だってね、バカにしてますよ、あの値段であのクオリティ。
ちょっとね、軽くキレそうになりましたよ。

うますぎるじゃん!(涙)

悔しいけどベタ褒めですよ、全く。

聞けば、関西方面の店長仲間は、みな「冷凍庫の常備品」だとのたまう。
そらそーですよね、あれなら、働くお母さんの最強の味方ですよね。

焼いて、大根おろしと旭ポンズ。
これで、泣くほどウマイ。
(あ、ちなみにポンズは、きりっとしてないと合わないと思う!)

ちまちまひき肉ねって、ハンバーグ作るのはバカバカしくなったので、
今後は冷凍庫を開けるだけのこれにしたいと思いました。

参った参った。(苦笑)


ちなみに、ミンチカツもうまかったです。
悔しいので、ここの商品は全制覇狙いますw







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 19, 2006 10:52:59 PM
コメント(6) | コメントを書く
[フード!フード!フード!] カテゴリの最新記事


コメント新着

B6e6GF I am so grateful for your article. Really C@ B6e6GF I am so grateful for your article. Really Cool. B6e6GF I am so grateful for your articl…
Bristol Airport Hotels@ NeNnoFuvnlFzLXXc juZbtG I truly appreciate this post.Rea…
こはだ工房@ Re:【激安激ウマ】Magic FLAKES『99円』!(10/11) 備蓄食料にもいいですな。煮炊きしなくて…
こはだ工房@ Re:【激安激ウマ】Magic FLAKES『99円』!(10/11) 備蓄食料にもいいですな。煮炊きしなくて…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…

© Rakuten Group, Inc.