976183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年10月13日
XML
カテゴリ:外食

先週の日曜と同じ、用は一件でも時間がかかり夕食は外食となりました。
実際は、帰ってから用意するのが面倒なのと時間の関係・・・かな?
近場のお好み焼き屋さんでねぇなは『一杯』、せんせいは『いっぱい』の本日の夕食ですウィンク

1.jpg

「とりビー」と突き出しの「モツ煮込み」。せんせいは車の運転も終わったけれどウーロン茶クール

2.jpg

焼き物は「はんぺんバター」と「生ウィンナーもやし」。はんぺんバターは写真撮り忘れしょんぼり

3.jpg

お好み焼きは「カレーチーズ天にツナのトッピング」。 ねぇなセレクト。子供っぽいねぽっ

4.jpg

焼きあがったところを、お店特製ソースと青海苔、鰹節、えぇい!マヨネーズも!びっくり

5.jpg

これは「もんじゃイタリアン」。にんにく、チーズ、ベーコン、生トマト・・・あとは何だったかな?
若干猫舌のねぇなはせんせいの早さにはついてゆけず・・・でも、これが美味いんだ~ぺろり

他のお客さんで関西出身の方がいました。息子さんは今も関西で彼女を連れて実家に遊びに来た風。
大阪では、お好み焼きやヤキソバ定食があるなど色々・・・ねぇなすっかり耳ダンボ!( ̄∇ ̄*)ゞ
普段はやり手のママさんも本場大阪の方に美味しいと言われ照れてるようで面白かった。

あぁ、やっぱり「食欲の秋 」。半袖で過ごせる一日でも熱いお好み焼き、ご馳走様~大笑い

☆懸念される「50腹」の状態は?懸念してたら飲まないよね!食べないよね!ちょっと諦め?見慣れてきた?イカン!☆

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― ・―・―・―・―・―

出かけたついでに大きな100円ショップに寄り道。目的はあれど100円ショップは危険がいっぱい!
ハロウィンを前面に押しだしてパワー全開。みないふりは出来ず600円分お買い上げ。
それも全てニャンズにあしらう小道具として・・・さて、誰がどれでだけ協力してくれるかな?

6.jpg

 

猫今日のオマケ猫猫

13.jpg

100円ショップでの収穫、早速試してみました。寝起きのラスカ。ボケボケ状態。
本番にキレイなカードがつくれたらいいなぁ・・・我が家のニャンズへ、求む!協力!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月14日 00時04分59秒


PR

プロフィール

ねぇなのせんせい

ねぇなのせんせい

カレンダー

サイド自由欄

少しでもできることを…
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中




ランキングに参加しています
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ本文、画像、コメント等の無断転用ご遠慮ください。
転用する際にはコメント欄でお知らせください。
お返事を差し上げます。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.