976174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年12月02日
XML

ギフトの季節がやってきました。お歳暮にクリスマス。年が明ければお年玉にお年賀・・・来年の話はよそう。

赤いおくるみ?いやレッドカーペット?どちらにしても仰々しいけどそれほど高級ではない・・・と思う。

そんなこと言いながらもモチロンとてもありがたいんです。

1.jpg

だって、すぐに食べられるものって、それもおかずになるものって、とっても楽チン!

2.jpg

しかし「楽あれば苦あり」とはよく言ったもので、セール中の日曜PCの前に座りっぱなし。

送る相手の顔を思い浮かべ、環境を思い・・・しかし予算には限界があるのです。目が痛い・・・

あっ!ちなみの「豚肉の味噌煮込み」美味しかったよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

☆12月はギフトで忙しい。小2甥の誕生日が8日でパーティー。すぐにクリスマス。誕生日とクリスマスのプレゼントは別物☆

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― ・―・―・―・―・―


本編のオマケ。「クリスマススタジオ」で爪を研ぐミゲル。この使い方バッチリあってるしぃ。ちっ!

3.jpg

 

猫今日のオマケ猫猫

2.jpg

南の島のクリスマスってどんなかな?そんな高い時期に旅行した事ありませ~ん( ̄∇ ̄*)ゞ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月02日 00時07分16秒
[頂いた&贈ったプレゼント♪] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ねぇなのせんせい

ねぇなのせんせい

カレンダー

サイド自由欄

少しでもできることを…
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中




ランキングに参加しています
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ本文、画像、コメント等の無断転用ご遠慮ください。
転用する際にはコメント欄でお知らせください。
お返事を差し上げます。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.