974290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年02月10日
XML
カテゴリ:猫・外猫

去年も一昨年も積もった雪だけど、今回の雪にはビックリ!我が家の猫は家の中でぬくぬく雪見。

夜の強風で朝からキレイな青い空。お外の猫達はどうしているかな?いつもの公園に行ってみました。


雪に行く手をはばまれ考える猫。 

1.jpg

雪のないところを歩けばまぁまぁ良い事に気付いた猫。

2.jpg

チャッチの平均台と同じでどうしても雪に肉球をつけたくなくて一歩一歩慎重に歩く猫。

3.jpg

今度は雪が溶けて汚れた水溜りがとぉ~っても気になる猫。

4.jpg

やっと乾き始めた土の上にたどり着き、痒かった(と思う)耳を存分に掻く猫。

5.jpg

陽射しで暖まった木の根に落ち着き湿った毛皮の毛づくろいを始める猫。

6.jpg

やっぱりお外の猫さんは大変だ!それでも頑張る!お外猫・・・自由だよね♪

他にも色々まわってみました。長くなるので一気にご紹介!雪のない石にちょこんと座る子。
昨日はご飯がもらえなかった?一心不乱にご飯を食べる子達。ご存知お家を持ってる母娘猫

0''.jpg

0'.jpg

0'''.jpg

0.jpg

0''''.jpg

☆雪が降り出してからずっとどうしていたんだろう。雪は凌げても寒かっただろうね・・・自由なお外猫暮らしも大変だ!☆

猫今日のオマケ猫猫

10.jpg

「極楽猫ミゲル君」は、さて、次は何を見ようかな?人間と一緒にオリンピック観戦!?

バナー三匹.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月19日 00時08分43秒


PR

プロフィール

ねぇなのせんせい

ねぇなのせんせい

カレンダー

サイド自由欄

少しでもできることを…
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中




ランキングに参加しています
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ本文、画像、コメント等の無断転用ご遠慮ください。
転用する際にはコメント欄でお知らせください。
お返事を差し上げます。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.