973609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年03月13日
XML
カテゴリ:猫・外猫

いつもの公園を通ったら、いつもの猫さん達が日光浴。少し離れた所にオヤツらしき物が散乱。

気付いていない様子。ちょっと声をかけてみました。こっちにおいで~!なにかあるよ・・・

1.jpg

おなかすいてたのかな?喜んでもらえて良かった~!ねぇながあげたわけじゃないけど・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

2.jpg

おお!メタニャン・ハマルさん・・・ご同輩(いつの間にか・・・)もいかがですか?

3.jpg

あれ、メタニャン・ハマルさんのことだから、パクっと一気に行くと思いきや・・・

4.jpg

なにやらお気に召さないよう・・・あの~勘違いしないでね、ねぇなが持ってきたんじゃないからね。

6.jpg

メタニャン・ハマルさんは実はグルメ猫さんだったらしい・・・それでこの体格!納得!

下あごの犬歯が一本ないねぇ・・・まさか、最近のねぇなと一緒で甘党とかぁ!( ><)

昨日は少し暖かでしたね。育ち盛りのねぇなは遂にもってるジーンズが全てきつくなってお買い物へ・・・

試着室の鏡に映った自分に愕然!このまま薄着の季節はヤバイなぁ・・・

☆むかえた更年期、50歳をすぎて人生最大体重。このブログ、「ダイエット・健康」ジャンルなんだけどなぁ・・・(・_・;)☆

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― ・―・―・―・―・―


本編オマケ。外でお花を咲かせるヒヤシンスを見ました。真っ白と濃い紫のコントラストがキレイ!

7.jpg

 

猫今日のオマケ猫猫

13.jpg

チャッチはあの「小さい箱」を色んな意味で自分のものにしてお気に入り!毎日窓辺で日向ぼっこ♪

バナーチャッチ.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月17日 00時10分13秒


PR

プロフィール

ねぇなのせんせい

ねぇなのせんせい

カレンダー

サイド自由欄

少しでもできることを…
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中




ランキングに参加しています
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ本文、画像、コメント等の無断転用ご遠慮ください。
転用する際にはコメント欄でお知らせください。
お返事を差し上げます。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.