972767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年04月21日
XML
カテゴリ:猫・我が家の猫達

4月21日午後1番での事。
なにやら真剣に見つめる二人(猫)がキッチンカウンターの上・・・

0.jpg

ねぇなが二人(猫)のためにコレを作っていたのさ!
ジャン!!
缶詰ウェットフードとカリカリで作る簡単クッキング(?)♪

1.jpg

本当は4歳だし、四葉のクローバーにしたかったけどのらなかった。
ちょっと贅沢な「モ〇プチ風」お誕生日プレゼント!去年の方が良かった?
スプーンで器を叩いてもプラスティックだから昔のCMのような音はしないけど・・・(古っ)

2.jpg
 
ケーキに見立てて「4」のローソクに火をともす(横から見るとひしゃげてる・・・)。
バースデーソングを歌える人だけが歌ってろうそくの火も人間が吹き消す。
そしてやってくるお楽しみの時間。専用のお皿にとりわけて、さぁ召し上がれ~!
 
3.jpg

チャッチは写真を撮る間もないほどのスピードでたいらげるが・・・隣空席?
ミゲル君も召し上がれ~!!!

4.jpg

 なんだか最近キャラ変(変更の変)?キャラ変(変なヤツの変)?のミゲル君。
これも成長と喜ぶべきでしょうか?( ̄∇ ̄;

てなわけで・・・

カード.jpg

立派に育ってよかったよ。
おっと、立派の基準がかわからない・・・普通に育ってよかったよ。
これからも、ずっとずっと皆で仲良くブログのネタを提供してください!( ̄∇ ̄*)ゞ

チャッチは4年前の4月21日午後1時~3時の間に生まれました。
時間までわかってる外猫の仔って珍しいでしょう?
ミゲルにねぇなが呼ばれたのはそのほぼ1ヶ月後。
成長の度合いから誕生日は一緒にしましたとさ・・・


☆カードの文字、シルバーの打ち出し(?)風にしたかった。でもなんだかのろわれてる風?☆

 

猫今日のオマケ猫猫

22.jpg

ラスカが高齢で慢性腎不全。だからチビ達は養子に出すつもりだったのであまり一緒の写真がない。
8月13日撮影・・・月齢4ヶ月弱かな。やっぱり小さい・・・成長を喜ぶべし♪

バナー三匹.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月16日 02時28分07秒
[猫・我が家の猫達] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ねぇなのせんせい

ねぇなのせんせい

カレンダー

サイド自由欄

少しでもできることを…
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中




ランキングに参加しています
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ本文、画像、コメント等の無断転用ご遠慮ください。
転用する際にはコメント欄でお知らせください。
お返事を差し上げます。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.