974314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年05月14日
XML
カテゴリ:猫・チャッチ

月初めのネットショッピング。
わが家は今、箱よりどりみどり状態。
さっそくいろいろ試しているチャッチが・・・違うものに見えてきた。

1.jpg

友達のブログで見た「カステラ母の日バージョン」だ!

2.jpg

そんな風に言われてみたいものである。
でも、親(じゃないけどね)の心子知らずである。

3.jpg

何を怪しんでいるのか、チャッチ!?
カステラも頂いてみたいものである。

4.jpg

ねぇな(母)だけが食べるおいしいもの!

5.jpg

まぁ、いいけどね。
「父の日」にはせんせいに何かしてあげなさいね~!
昨日に引き続き、ムリ?( ̄∇ ̄*)ゞ

「なんかの日」が終わると次の「なんかの日」がやってくる。
結構いそがしいよね!?

☆今日は出かけたついでにバラを見てきた。日が長くなったな~♪☆

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

本編オマケ。私の母は存命。今は特別養護老人ホームで暮らしてます。
先日、お友達のクロネコスミコさんのブログに和装の話が出ていました。
下の画像、母方祖母の形見。母の実家の姓のイニシャルが「M」。
私の名前のイニシャルも「M」。鼈甲の帯どめ。
私は和装はしないけどきれいなので時々眺めています。

6.jpg

 

猫今日のオマケ猫猫

14.jpg

ずっと会ってないけど、元気かな?男の子だけど「はるみ」君。
 

バナーチャッチ.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月18日 02時57分57秒
[猫・チャッチ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ねぇなのせんせい

ねぇなのせんせい

カレンダー

サイド自由欄

少しでもできることを…
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中




ランキングに参加しています
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ本文、画像、コメント等の無断転用ご遠慮ください。
転用する際にはコメント欄でお知らせください。
お返事を差し上げます。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.