973737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年06月24日
XML
カテゴリ:猫・チャッチ

ここはわが家の
健康器具?ダイエット器具?
の墓場です。

チャッチ、ダイエットに目覚める?

1.jpg

右下クイズではありません。
自分を戒めているだけです。

2.jpg

ランニングマシンで一緒に走ったら
テレビにでられるよ~

3.jpg

矢印のほうが多いけど
ホントはもっとあるの~( ̄∇ ̄;
天気図みたい…

4.jpg

何!その美少女(猫)的な顔は?
可愛い猫みたいじゃん!?

5.jpg

おぉ!チャッチと一緒に
キレイなバラの花が見える!
幻?

まずは、墓場から
器具達を生き返らせないとね~

チャッチに気づかれちゃった
宝のもちぐされ。

あぁ、どうしよう…( ̄ー ̄;ウーン

☆器具を買うのがスキなのはせんせい。ねぇなじゃないよ~☆


♡ー♡ー♡ー♡ー♡


本編オマケ。毎年頂きます。
ねぇなはイマイチなので
せんせい贅沢1/2カット!

6.jpg

 

猫今日のオマケ猫猫

25.jpg

弟宅在住、まーちゃん。
本当に床と同化してるね。

バナーチャッチ.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ

チャチバナ.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月15日 00時07分00秒
[猫・チャッチ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ねぇなのせんせい

ねぇなのせんせい

カレンダー

サイド自由欄

少しでもできることを…
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中




ランキングに参加しています
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ本文、画像、コメント等の無断転用ご遠慮ください。
転用する際にはコメント欄でお知らせください。
お返事を差し上げます。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.