972728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年06月26日
XML
カテゴリ:ベランダ菜園

賑々しく「初収穫祝い」をしたトマト。

なぜか枝が折れてしまいました。

急激な豪雨を避けて鉢を移動。
そんな時に折れたのかな?

仕方がないので水耕栽培?

1.jpg

ただ花瓶にさしただけ~( ̄∇ ̄;
ニャンズに悪戯されない場所。
それはバスルームか化粧室。

2.jpg

今回バスルーム。
完熟じゃなくても色はつくので
少しでも赤くなればの一か八か。
ムリだろうな~( ̄ヘ ̄)ウーン

3.jpg

ついでに採れちゃった2個。
一つは中玉。一つはミニトマト大。

4.jpg

事故だけじゃないよ~
キュウリは順調。

5.jpg

下の実を採らないと
上の実が育たないので収穫。

今年の梅雨は変な梅雨!?

敵は台風だけじゃなかった!
「雹」が積もるなんて
ニュースで初めて見たよ~

空を見つめて鉢を移動。
事故を起こさないように
気をつけよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

☆今はお日様が出てる。でも怪しい雲行き…☆


♡ー♡ー♡ー♡ー♡


号外オマケ。お昼のデザート?
いつぞや外見だけ紹介した沖縄土産。
マンゴーチーズケーキ。

6.jpg



今日のオマケ猫は下矢印下矢印下矢印見てネ

バナー三匹.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ

サンビキバナ.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月26日 14時34分08秒


PR

プロフィール

ねぇなのせんせい

ねぇなのせんせい

カレンダー

サイド自由欄

少しでもできることを…
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中




ランキングに参加しています
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ本文、画像、コメント等の無断転用ご遠慮ください。
転用する際にはコメント欄でお知らせください。
お返事を差し上げます。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.