974302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年08月16日
XML
カテゴリ:イベント

我が家の3階北向きの小部屋
窓から身を乗り出して見る花火。

今年で3回目。
カメラを新しくしたから
少しは上手に撮れるかな~♪

1.jpg

それ以前に障害物多し。
下の方は見えないし… 

2.jpg

右側に高いビル。
空間美をお楽しみください。 

3.jpg

ビルだけではなかった
空間美を…以下同文。 

5.jpg

実はよく見ると電線も!
あんまりよく見ないでネ~( ̄∇ ̄*)ゞ
この写真は今年1番キレイかな? 

8.jpg

カラフルな動物の形に見えたんだけど
写真で見ると何?ちょっと妖怪風?( ̄∇ ̄; 

9.jpg

クライマックス!

40分間の短い花火大会ですが
雨も降らず今年も見られてよかった♪

写真の成果はどうでしょうか?
去年よりは全然いいよ。
でも、まだまだ…

実は頑張って写真を撮るより
眺めていたほうが
ずっと楽しいと思うんだけどね!

あ~!今日出かけた話
しようと思ってたのに…( ̄∇ ̄;

☆猫達を締め出して網戸を開けてみる花火、疲れた~☆


♡ー♡ー♡ー♡ー♡


本編オマケ。
時計草の花。南国の花火!?

0.jpg

 

猫今日のオマケ猫猫

16.jpg

最近丸椅子にわざわざ座って
話しかけてくるやっぱり変な男子

バナーミゲル'.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ

ミゲバナ.jpg
シュワッ…ポチ!

自分のブログ中のカテゴリ爆発で整理中。
変な更新情報でたらごめんなさい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月16日 01時30分28秒
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ねぇなのせんせい

ねぇなのせんせい

カレンダー

サイド自由欄

少しでもできることを…
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中




ランキングに参加しています
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ本文、画像、コメント等の無断転用ご遠慮ください。
転用する際にはコメント欄でお知らせください。
お返事を差し上げます。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.