973786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年10月27日
XML
カテゴリ:猫・知猫

元実家猫、弟宅在住、ミミ。

元来ビビリの幻系
チビの時は
めっちゃ可愛かったのが
年を増してCool beautyに

と思ってたら
さらに年を増し
最近はIce queenに
(すご~く冷たいの~)


チビの時は
箱入りならぬ
袋入りだったり

1.jpg

へそ天で
内腿の模様が
ちょっと色っぽかったり

2.jpg

さらに
元祖雪の女王だったり…
この写真は「雪の女王」と
ずっと前からよんでたんだよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

3.jpg

ちょっとCool beauty
はいってきてるかな?( ̄∇ ̄;


それが今では
すっかりIce queen

「目で殺す!」のお出迎え

4.jpg

可愛い顔してると思えば
撮影拒否の
顔だけ瞬間移動

5.jpg

挙句の果てに
テーブルの下から
突然のお刺身食い逃げ

6.jpg

そして
お見送りも
「目で殺す」!

7.jpg

なんと年齢詐称まで発覚
15歳と書いてきたけれど
実はミレニアム生まれの
14歳だったとさ…


「ねぇなと氷の女王」
ちゃんちゃん♪( ̄∇ ̄*)ゞ

忙しくてちょと頭が~!

☆「アナと雪の女王」育児・仕事にと忙しい義妹がきれぎれに観てた!☆

 

♡ー♡ー♡ー♡ー♡


本編オマケ。 弟宅の洗面所も
こっそりハロウィン仕様。
子供たちは住宅地内で
「TRICK OR TREAT」やるんだって!

8.jpg

 

猫今日のオマケ猫猫

27.jpg

Cool beauty…にはなれず
既にわが家のIce queen…( ̄∇ ̄;


最後までありがとうございます。

いつポチる?今でしょ!
倍返しはできないけどお返ししま~す(古っ!)
バナーチャッチ.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ

チャチバナ.jpg
チャッ…ポチ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月10日 00時02分51秒
[猫・知猫] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ねぇなのせんせい

ねぇなのせんせい

カレンダー

サイド自由欄

少しでもできることを…
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中




ランキングに参加しています
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ本文、画像、コメント等の無断転用ご遠慮ください。
転用する際にはコメント欄でお知らせください。
お返事を差し上げます。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.