973733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年02月21日
XML
テーマ:甥っ子☆(47)
カテゴリ:弟家族とのこと

こちら「〇〇〇保育園」。
昨日、一時開園。

園長はせんせい。
保育士(無資格・無経験)はねぇな&
忙しい時「借りたい」といわれる
手の持ち主約3名(猫)。

インフルエンザで
保育園には行けず、
でもかなり元気になった
甥2号を
半日預かることになりました。

今回は急な事だったので
前回のように
お弁当持参ではなく
近所のスーパーへ
好きなものを
買いに行きました。

さ~、お昼だよ~♪

1.jpg

3歳児のチョイスは
お稲荷さんと鉄火巻き

ホントは納豆巻きが
好きなんだけど
売ってなかったね~
( ̄∇ ̄*)ゞ

2.jpg

食後は
オジサンの膝の上で
ゲームを楽しむ甥2号

インフルエンザじゃなければ
お天気よかったし
お外で遊べたのにね~

おやつに
コレも自分で選んだ苺と
何故かミニトマトを食べて…

3.jpg

最近保育園で練習している
逆立ちを披露してくれました。


ところで
「借りたい手」の持ち主3名は?

ビビリのミゲルが
隠れたのは…
むむっ!なんて斬新な!

でも、一歩間違えると
遊ばれちゃうぞ~
( ̄∇ ̄;

4.jpg


チャッチ!
何故か指名手配される

「チャッチがもしも
世間で指名手配されても、
絶対かくまうからね」
by せんせい
( ̄ー ̄;ウーン

5.jpg


ラスカは堂々と
Times Squareの
巨大ディスプレーに!

6.jpg


寝る前の数時間
スマホで遊ぶのが
ねぇなのこの頃の習慣

面白いアプリいっぱいあるよ~!

今回はチラ見せ

うっふっふ…

でも興味は色々だからな~

作る自分だけが
面白かったりして?
( ̄ー ̄;?

☆画像加工で手抜き~。インフル入ってたらどうしよ…☆


♡ー♡ー♡ー♡ー♡


本編オマケ
「Two Citylight」に
昨日の甥2号入れてみました~
灯りの看板かな?

7.jpg


猫今日のオマケ猫猫

21.jpg

トランプから出てきたミゲル君
匂いで犯人(来客)を絶賛探偵中

最後までありがとうございます。
そして応援ありがとうございます。
今日もポチっと二つよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


今年の夏で18歳!
ポチっと元気に頑張ります♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月21日 00時07分04秒
[弟家族とのこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ねぇなのせんせい

ねぇなのせんせい

カレンダー

サイド自由欄

少しでもできることを…
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中




ランキングに参加しています
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ本文、画像、コメント等の無断転用ご遠慮ください。
転用する際にはコメント欄でお知らせください。
お返事を差し上げます。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.