974132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年04月06日
XML
カテゴリ:せんせい
先週の木曜日
せんせいがお友達と
隅田川・浅草にお花見に行きました

ねぇなへのお土産は
スカイツリーと桜の写真

スカイツリーの隣は
ジョッキのビールを模した
ビール会社の本社ビル

高速道路の下にちょこっと桜

0.jpg

ビールの金色ビルに映るスカイツリー

1アサヒビール.jpg

スカイツリー・イーストタワーに映るスカイツリー
ややこしい…( ̄∇ ̄;
ここの30階でイタリアンの
お昼を食べたそうな

0'.jpg

スカイツリーの下
ソラマチ広場にそびえたつ3本の石柱

2.jpg

真ん中の柱の上に、
第一展望台がのったようにみえる?

肉眼で見ると、展望デッキが
宙に浮いたようにみえるらしいです

私には宇宙船が飛んでるように見えるよ~

3.jpg

やっと桜…( ̄∇ ̄*)ゞ
右手はビールの金色ビル

5.jpg

墨田公園の桜
この日は今シーズン最後の
お花見日和だったのかな

4墨田公園.jpg

またしてもスカイツリー

6浅草川.jpg

本当は水上バスに乗りたかったらしいけど
1時間以上待たないと乗れないらしく見るだけ
お花見屋形船や、色々船がでていたようです


さて、浅草をお散歩し浅草寺をお詣りし
目的地の伝法院へ

7伝法院.jpg

お友達のお目当ての枝垂れ桜

8.jpg

浅草寺の五重塔が見えるね♪

9.jpg

スカイツリーから逃げられない!
おのぼりさんだね
( ̄∇ ̄*)ゞ

10.jpg

次の季節につなごう…つつじ

葉がなく早咲きのつつじは
ずっと山つつじと呼んきましたが
色々な種類があるようですね~

儚げなたたずまいがスキです♪


定年同窓会(小学校)以降
どっぷりはまった「じぃさんぽ」
神宮外苑銀杏並木以来の
お花見編でした

「じぃ散歩」と言っても
女性もいるんですが…
(_ _*)ゴメンナサイ

でもせんせい公認です
( ̄∇ ̄*)ゞ

☆写真の整理がやっとできて本日更新…☆


♡ー♡ー♡ー♡ー♡


本編オマケ
お土産リクエストしなかったから
自分の好きなもの買ってきた
外国人さん向けも…
THUNDER RICE CRACAER=かみなりおこし

11.jpg



猫今日のオマケ猫猫

6.jpg

昨日はちょっと寒かったので来る毛布復活
半分はミゲちゃんが使っていました
なんだかとっても妖しいよ…( ̄∇ ̄;

ブログ中のカテゴリー編集してます
変な更新情報出たらごめんなさい


最後までありがとうございます。
そして応援ありがとうございます。
今日もポチっと二つよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


今年の夏で18歳!
ポチっと元気に頑張ります♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月23日 00時05分17秒


PR

プロフィール

ねぇなのせんせい

ねぇなのせんせい

カレンダー

サイド自由欄

少しでもできることを…
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中




ランキングに参加しています
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ本文、画像、コメント等の無断転用ご遠慮ください。
転用する際にはコメント欄でお知らせください。
お返事を差し上げます。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.