975572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年11月29日
XML
カテゴリ:猫・ミゲル
前記事
「ツリー、昨年はミゲチャンが食べてゲコしなかったっけ?大丈夫?」と、
ずっとお付き合いしている
同じく3猫飼いのFlavor3さんにコメント頂きました

記憶力すご~い!

そんなことがあって以前のツリーはお蔵入り
今年は撮影時だけの登場です

でも、ミゲちゃんだけでなく
猫の誤食、よく耳にします

我が家では、
チャッチは繊維がお好み

ミゲはビニール

ラスカはというと…特になし?

もしかして人間だったかも~!
若かりし頃、超ガブリエルでした…( ̄∇ ̄;


それでは本題、
ミゲちゃんのフードの好みのお話

実は、ミゲちゃん
胃腸が弱くデリケートな「ぼくはみげるでいいねこ」

気に入らないフードは食べないし
合わないフードを食べるとすぐにリバース

好みで体に合うフードがあるのですが
なんと、そのフードが製造中止に!

先日、ネットで大量注文したものの
キャンセルされてショップとひと悶着ありました

チャッチに立ってでも食べられてる場合じゃないよね
( ̄∇ ̄;

困ったね~…ミゲちゃん

1.jpg

もう買えなくなっちゃったの~

2.jpg

だって~、作ってないんだって

3'.jpg

そんな無体な!
いくらねぇなだって「懐石〇〇…」は作れないよ~
( ̄ー ̄;ウーン


そんなわけで、みげちゃんフードお試し中です
多分、同じシリーズなら食べると思うけど…

「ぼくはみげるでいいねこ」でいてもらうのも
これでなかなか大変なのです

このせいで前記事モデル拒否!?

( ̄∇ ̄*)ゞ

☆マジで食べてくれて体に合うフード探してます☆


♡ー♡ー♡ー♡ー♡


本編オマケ、芙蓉の実…だよね?

4.jpg



猫今日のオマケ猫猫

29.jpg

お天気がつづいていいね~♪


土曜・日曜は少しまともに書けるかも~♪
これくらいがちょうどいいかな…

最後までありがとうございます。
そして応援ありがとうございます。
今日もポチっと二つよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

こういう男、ぼくみげる
シュワッ…ポチ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月29日 00時03分29秒


PR

プロフィール

ねぇなのせんせい

ねぇなのせんせい

カレンダー

サイド自由欄

少しでもできることを…
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中




ランキングに参加しています
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ本文、画像、コメント等の無断転用ご遠慮ください。
転用する際にはコメント欄でお知らせください。
お返事を差し上げます。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.