972742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年01月08日
XML
カテゴリ:猫・我が家の猫達
残念ながら猫の赤ちゃんではありません

( ̄∇ ̄*)ゞ

去年の夏に生まれたせんせいの従妹の孫
ややこしい?

初詣とお墓参りに来てくれました

若いパパ&ママ、初めて赤ちゃん連れ

女の子の赤ちゃんのつぶらな瞳にせんせいデレデレ~

1.jpg

こわごわ指をつかんでもらって握手♪

2.jpg

可愛いね~💗

せんせいも孫がいていい年なんだよね!

子供が持てればよかったな…
なんて、いまだに思ってしまうねぇなです

初詣とお墓参りを済ませ
お昼にお蕎麦を一緒に食べました


さて、帰宅しての猫達の反応やいかに?

ミゲちゃんはいつも通り
階段の最後の1段が降りられませ~ん
( ̄∇ ̄;

3.jpg

チャッチは赤ちゃんの相手も得意だもんね♪

4.jpg

ラスカちゃんはさすが!でも惜しい!?

5.jpg

せんせいがお蕎麦屋さんで食べたのは…

6.jpg

ズバリ「とり蕎麦」!

(* ̄∇ ̄)アハハ八八


こんな1日を過ごしました

ちゃんちゃん♪

☆小さい人間の可愛いことったら~💗☆



猫今日のオマケ猫猫

8.jpg

最近時々見かける多分夏生まれの若猫
夜だし近づくと逃げちゃうから巧く撮れず残念
黒い子は中の毛が白いチンチラ系?


来週は雪がちらつく寒さだって?
ねぇな的には心待ち~!

最後までありがとうございます。
そして応援ありがとうございます。
今日もポチっと二つよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


色々あっても19年目の猫生楽しんでます!
ポチっと元気に頑張ります♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月10日 00時25分03秒
[猫・我が家の猫達] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ねぇなのせんせい

ねぇなのせんせい

カレンダー

サイド自由欄

少しでもできることを…
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中




ランキングに参加しています
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ本文、画像、コメント等の無断転用ご遠慮ください。
転用する際にはコメント欄でお知らせください。
お返事を差し上げます。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.