974307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年06月22日
XML
カテゴリ:お花♪
我が家の周りは古い下町なので
そこかしにお稲荷さんがあります

個人宅でもよく見ます

ここも商店街に面してるけど私有地です

1.jpg

大きな1本の紫陽花、ちょっと変わってます

6.jpg

花びらがクルッと丸まっていて可愛い♪

3'.jpg

私はあまり見ませんが名前知ってる?

4.jpg

渦紫陽花(ウズアジサイ)というそうです
花が貝殻のように渦をまいているので渦紫陽花

5.jpg

またの名をお多福紫陽花(オタフクアジサイ)

2.jpg

本来は青い花だそうですが
ピンクの花は「おかめ:梅花咲き」

私は昨日まで総称「おかめ紫陽花」だと思ってた
( ̄∇ ̄;

7.jpg

おっと!近い!近い!

(@∇@*)ゞ


そして、
リビングにいることが多くなった私についてきたみげちゃん
久しぶりのゆっくりウチノ猫ツーショット

8.jpg

左手の女王未だ(?)健在!

9.jpg

チラみげるのアップを狙ってみたら…

10.jpg

ん~っ!残念!眠くなったらしい

この辺がみげちゃんのどこにいても「いいねこ」かな

( ̄∇ ̄〃)ゞ


ラスカちゃんは王(翁)様の夏季休暇中?

何でもないよ、元気です♪

☆昨日はちょっと涼しくて楽だった~☆



猫今日のオマケ猫猫

30.jpg

ミミちゃん、yeah!!


写真を撮りすぎる!その辺も考えなきゃな~…
よかったらクリックしてね!ホントにゆる~くランキング参加中

最後までありがとうございます。
そして応援ありがとうございます。
今日もポチっと二つよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

せんせい大好き!チャッ…ポチ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月22日 23時57分29秒


PR

プロフィール

ねぇなのせんせい

ねぇなのせんせい

カレンダー

サイド自由欄

少しでもできることを…
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中




ランキングに参加しています
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ本文、画像、コメント等の無断転用ご遠慮ください。
転用する際にはコメント欄でお知らせください。
お返事を差し上げます。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.