425627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちくたく☆ミクミンの時計部屋

ちくたく☆ミクミンの時計部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月17日
XML
カテゴリ:おしらせ日記
お友達のeripoさんからの里親募集です。

うさぎさんです。

生後1ヶ月~2ヶ月の子達がわんさか♪

TS370149.JPG

TS370147.JPG

TS370151.JPG


グレーの子や茶色い子、ライオンさんの様なたてがみタイプの
うささんがいます。

兵庫県から手で持って行ける所への里親さん希望です。

兵庫県・大阪県・岡山県・和歌山県辺りでお願いします。
その他の地域からのご希望者様も、もし いらっしゃいましたら、
お問い合わせに応じますので、私書箱へメッセージ下さいね。

TS370142.JPG

TS370140.JPG

■■ じじ君 探しています。 ■■

亮亮さんトコのワンコ じじ君が突然行方不明になりました!

心臓病なので、投薬治療を続けないといけないのん!!

早く見つけてあげなくちゃ!!

img414aa91awdrlc7.jpg
imgc21a8fc4rrl9og.jpg
img8cee9f12yqyi97.jpg


柴犬、オス、12~13歳、茶(画像を参照ください)

いなくなった時は、青い首輪と真新しい細い鎖をつけていました。

埼玉県南埼玉郡菖蒲町小林沼付近


お心あたりの有る方は是非こちらへ→亮亮さん私書箱入口












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月17日 12時34分19秒
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.