424990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちくたく☆ミクミンの時計部屋

ちくたく☆ミクミンの時計部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月08日
XML
カテゴリ:おしらせ日記
こんにちわ!
私の活動している※古切手でボランティア、
こちらのブログのお友達もたくさんご協力頂いております。
皆様の温かい心のこもったご協力を私はいつも感謝しております。
ほんとうに ありがとうねっ!!!

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

※古切手ボランティア
 日頃、車を運転していると、犬・猫の はかなくなった姿を見る事が多々あります。
それは、野良ちゃんが殆どです。 野良ちゃんは、自然の摂理に従って子孫を増やします。
本来、野良ちゃんの殆どが人によって捨てられた子達。 人の手を借りずに逞しく生きてます。
けれど、保健所へ連れて行かれて殺処分になったり心ない人によって虐待されたり、
車にはねられたりと、私達の想像を遙かに超える危険に満ちた世界を生きています。

不幸な動物を一匹でも救いたい。。そして、少なくするために。。私達人間の心ない行いのつぐないを
出来るだけお金をかけないで できる方法のひとつとして古切手のボランティアをしています。
世界中の切手収集家さんに私達の集めた古切手を買って頂きそのお金を
野良ちゃんの保護・去勢・不妊手術・保健所からのレスキュー・里親探し・
怪我の治療費に充てています。

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

先月(5月)は古切手ボランティアの第8回集荷月間でした。

やっと分別作業が落ち着いて、本日本部へおまとめ送付致しますので、ご報告致します。

今回は、前回よりも ものすご~くたくさん集まりました。

こんなにいっぱい♪

DSC04292.JPG

古切手だけで、重さは4kgも! スゴイでしょ?
上から写しているのでわかりづらいですけど、かなり てんこ盛りなの~(´▽`)

そして、書き損じハガキやプリペイドカード・テレホンカードもあります。
書き損じハガキは動物ボランティアへ、プリペイドカードとテレホンカードは今回から、
※地球のためのボランティア団体へ送る事になりました。

前回までは、プリカ・テレカは動物のために役立てられておりましたが、
今回から、本部の受け入れが難しくなったので、地球のためのボランティアの方へ送ります。

※地球の温暖化による砂漠化現象を少しでも食い止めるべく木々の苗木を買います。
そして植樹するボランティアです。

要らなくなって捨ててしまう不要品でも役立てられる事を
ここに訪れて下さる方々にもっと知って欲しい。。 
強制ではありません、ほんの少しのハートを私にお預けいただければと思います。

次回は11月。 また小さなハートを大きなハートに変えて送り出せる事を願いながら、
また私の活動はこれからも続きます。

美しい地球で動物も人も幸せに暮らせる世界を願っています。

長々と語ってしまいました^^; ありがとうございました。

なお、ご協力希望者の方は、こちらへメールでお知らせ下さい。
私書箱からメールが送れます。

◎メールの記載事項のお願い
お住まいの地域(県名・国名)、メールアドレス、
本名・ハンドルネームもしくはイニシャル、
HP等お持ちでしたら当ブログ ボランティアページにてリンクしますので、
差し支えなければお教え下さい。
追って、こちらへの送り先をご連絡致します。なお、本名の公開は致しません。

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

** 今回のご協力者様 ** (到着順)

M・K 様(千葉)
亮亮 様
onekun 様
P・W 様(アメリカ)
(株)ハウス倶楽部 様
あわじ旅すごろくスタンプラリー 様
M・U 様(イギリス)
のりっぺ★ 様
猫くまこ 様
ちーやん 様
T・C 様(中国・雲南省)
ヨーゼフ&かたつむり 様
A・A 様(愛知)
N・Y 様(神奈川)
mami 様とお友達のみなさま
MACO9184 様とmixiクラブおめで隊のみなさま・yahooメッセのお友達のみなさま
T・C 様(オーストラリア)
マキ 様
chashika 様
みゅうμ 様
G・W 様(タンザニア)
マダム・カリツカ 様
ミクミン

たくさんのご協力を有難うございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月05日 02時40分07秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.