018641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tree House

Tree House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

peko1780

peko1780

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.05.19
XML
カテゴリ:今日聴いたCD
  

今日は  アヌアルブラヒム の CDをききました


  こころのなかを  リセットしたいとき


  自然とききたくなる人のうちのひとり


  アヌアルブラヒムのウードの音色は、  目をつぶってきいていたら


  こころの中から いずみが沸いてきて体中にしみてきて潤っていくような気持ちになって


  きてとても気持ちよくなってくるところがすき。


  この曲とかは  特にそんな気持ちになってきます。ウィンク 



  

  5年程前にCDを購入してから わたしのたからものです。

 
  視聴できるところがこちらしかなかったのであげてみたけれど、


  動画の映像と私の中のイメージが かけ離れているのがチョット残念。。。



  
  今週は  雨の多い関西地方です。 お散歩したいよー。。。

  はーやく天気になーぁれ★  


  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.20 15:15:14
コメント(2) | コメントを書く
[今日聴いたCD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.