【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

★みっちーずらいふ

★みっちーずらいふ

Freepage List

Headline News

2008.01.04
XML
カテゴリ:日常系
クリアインプレッションの福袋の中身です。
他の方のネタバレが気になって検索してたんですが
まだ(?)あまり画像は落ちてないみたいですね。
良かったら参考になさって下さい。

私が購入したのは春夏の5000円のものです。

クリアインプレッション カーデ

・白×オレンジ ニットカーデ

ウエストの部分で切り替えがあって
裾がほんのちょっとフワッとなって綺麗です。   (7350円)

クリアインプレッション キャミ

・オレンジ色のキャミ   (3150円)
普通に使えそう。

クリアインプレッション 黒×白 ニットシャツ

・黒×白 ニットシャツ    (7350円)
そっくりなのを持ってた雫

クリアインプレッション カーデ

・パフスリーブになっています    (8400円)
ボタンが可愛い。
クリアインプレッション 白 ボタン


クリアインプレッション 黄緑

・どうしていいか分からない綿100%の黄緑(4200円)・・・と、
 こっそりのぞいてる猫のまいちゃん。

黄緑、苦手な色なのでこれは着られないしょんぼり雫


5000円の福袋なのでこんな感じですがボチボチ満足ですぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.05 12:01:02
コメント(0) | コメントを書く
[日常系] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Comments

共同無線は・・・@ 共同無線は・・・ いつも共同無線に電話して配車してもらっ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Nonsense Story ふーたろー5932さん
ぐりあぐ茶屋 楽天… あぐ姉さん
ねこタビばいく ももねこ0528さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
つれづれならないま… もも母.さん

© Rakuten Group, Inc.