122052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

只今妊娠中♡12歳差夫婦♡真面目な旦那と派手な元水商売ギャル♡

只今妊娠中♡12歳差夫婦♡真面目な旦那と派手な元水商売ギャル♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

み ひ@ Re[1]:スターバックス/新作は毎月のお楽しみ(06/18) うふふさん いいでしょお💗💗 チーズケー…
うふふ@ Re:スターバックス/新作は毎月のお楽しみ(06/18) いいですねぇ❤️ チーズケーキは重たくなか…
うふふ@ Re:南郷水産センター/GWのお出掛け/釣り/立木山(05/29) 楽しそうですね!🎵 羨ましい限りです!
み ひ@ Re[1]:南郷水産センター/GWのお出掛け/釣り/立木山(05/29) うふふさん 楽しかったですよ🤗。 また遊…
うふふ@ Re:南郷水産センター/GWのお出掛け/釣り/立木山(05/29) 楽しそうですね!🎵 羨ましい限りです!

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2015年11月01日
XML
こんばんは~(○´ー`○)

1.5ヵ月程継続して使用していた
ペリカン石鹸さんの洗顔石鹸🐬
ラストの経過報告ですヽ(・∀・)ノ

1回目の記事

2回目の記事


rblog-20151101235918-00.jpg

天然保湿成分“米油”でもっちり潤う!
山形県産特Aブランド米
『つや姫』から搾った希少な米油を配合。

🍎天然保湿成分【米油】
 常温圧搾:科学的なプロセスなしの
ナチュラルな工程
非加熱だから、成分を守る!
『ガンマ・オリザノール』
を従来製法と比較して約8倍含有➕
『スーパービタミンE』
とも呼ばれるトコトリエノール含有

🍎ナチュラル洗浄【米ぬか1】&
なめらか保湿【米エキス2】
汚れを落とし、お肌をなめらかに!
化粧水の浸透感をより高める!

🍎マイルド&しっとりクリーミィ石鹸素地
脂肪酸の配合量を調整する
《スーパーファット製法》
により、お肌の潤いは残したまま、
もっちり泡でしっとりと洗い上げます!


rblog-20151101235918-01.jpg

09.19日
rblog-20151101235918-02.jpg
から使用を初めて
11.01日現在

rblog-20151101235918-03.jpg
だいぶ薄くなりラストスパートです🤗❣️

o,+:。🌟.*・+。o,+:。🌟*・+。

💙まとめの感想💙

✔️小さくなってきてから確実に
泡立ちが良くなりました🙃。wat?

✔️最初は、洗えてる~🐣って感じでしたが
最近では洗えてる➕肌に馴染んでる~に
変化しました(゚ロ゚)✌️
肌が綺麗になってきた証拠なのかな??

✔️風呂から上がっても、なめらかピチ肌の
手触り維持できました😊
ただドライヤーをしてしまうと、、(´;ω;`)

✔️肌のデキモノ(?)プツプツは治らなかった😂
鼻の角栓や毛穴も変化無かったかな😂

✔️800円で約2ヵ月は持つのでコスパ🉐です。

👇ここから購入できます😋❣️ 👇
米艶 洗顔石鹸‐ペリカン石鹸オンラインショップ

素敵な商品を試させていただき
ありがとうございました ^_^♪ 💓




ペリカン石鹸ファンサイト参加中





人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月02日 00時16分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[美意識♡向上委員会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.