122066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

只今妊娠中♡12歳差夫婦♡真面目な旦那と派手な元水商売ギャル♡

只今妊娠中♡12歳差夫婦♡真面目な旦那と派手な元水商売ギャル♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

み ひ@ Re[1]:スターバックス/新作は毎月のお楽しみ(06/18) うふふさん いいでしょお💗💗 チーズケー…
うふふ@ Re:スターバックス/新作は毎月のお楽しみ(06/18) いいですねぇ❤️ チーズケーキは重たくなか…
うふふ@ Re:南郷水産センター/GWのお出掛け/釣り/立木山(05/29) 楽しそうですね!🎵 羨ましい限りです!
み ひ@ Re[1]:南郷水産センター/GWのお出掛け/釣り/立木山(05/29) うふふさん 楽しかったですよ🤗。 また遊…
うふふ@ Re:南郷水産センター/GWのお出掛け/釣り/立木山(05/29) 楽しそうですね!🎵 羨ましい限りです!

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2015年11月19日
XML
海外サイトで購入する時って
色々な心配事がありませんか😂❓

私の場合は大まかに言うと
🎀日本語訳が無いと困る。
🎀送料が高そう
🎀キチンと届くか不安

ですヽ(゜ー゜;)ノ

今日ご紹介させていただくサイトは
sekaimonです。💻🌎
セカイモンファンサイト参加中

«セカイモン»は世界最大級のインターネット
オークションサイトeBayの日本向けサイトで
eBayに出品されている商品を日本語で
紹介されているのです。📔
日本語➕日本円でお届け→セカイモン
そして出品されている個数はなんと8億点以上。
欲しい商品が増えて増えて困ります🙊

その中のカテゴリーにある
インテリア&食器について語ります😬💓


我が家で一番大切にしている食器は
rblog-20151119175435-00.jpg
ナルミのお皿と
たち吉のカップとたち吉の急須です❣️
可愛いセット*\(^o^)/*
母が、私の産まれた時?前?母が結婚した時?
(曖昧)に将来子供が結婚をした時に譲ると
最低でも24年以上大切に保管されていた
ものです。´`*

この想いだけで胸がジーンとします。💦

無事に結婚💍をして、譲り受けました。

割れる事が怖くてビクビク慎重に丁重に
扱っていてイザという時のためと閉まって
いたのですが使わないと意味が無いので
ある程度丁重に使用していると次第に
愛着がわきはじめ今では家宝になりました🤗

母の想いに湯の熱さが加わりアツアツ状態の
美味しい状態でお茶や紅茶を飲む事が出来ます。


見た目って重要だな、と思いました。
恥ずかしながらお手頃価格の葉でも
美味しく香り良く飲めるんです👍。💓

そして、可愛いく上品なので
お客様に出して入れても恥ずかしくない✨✨
おっしゃれ~💖💖


私もいつか母になるはずなので母と同じ様に
子供にティーカップセットをプレゼント🎁
したいです*\(^o^)/*

セカイモン💻で検索、、、
商品数が多い😬。それに日本では
見ない商品だらけで珍しい物が多くて
全部が全部シャレオツ。オシャレ。

迷って決められない(;ω;)

1つ1つの商品に日本語訳が付いているので
分かりやすいです。👌変な日本語訳もたまに
あるので楽しめましたっ🎶
※変でも意味は分かります。

送料はやっぱり高いけどウェッジウッドが
1000円代であったりその他も商品価格が
安いので送料➕でも日本で買うより
安いことが判明しました\(´・∀・`)

気になる商品をピックアップ🔎
rblog-20151119175435-01.jpg
rblog-20151119175435-02.jpg
可愛い~。(*´∀`)-3




本書籍のカテゴリー見たら
英語の本だらけで世界を感じました。←
キッチン用品もアメリカン🇺🇸
日本では見ない海外ならではのワイルドな
商品が数多く見ているだけでも楽しめました。

気になる方は↓クリック
セカイモン










人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月21日 00時48分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[美意識♡向上委員会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.