122212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

只今妊娠中♡12歳差夫婦♡真面目な旦那と派手な元水商売ギャル♡

只今妊娠中♡12歳差夫婦♡真面目な旦那と派手な元水商売ギャル♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

み ひ@ Re[1]:スターバックス/新作は毎月のお楽しみ(06/18) うふふさん いいでしょお💗💗 チーズケー…
うふふ@ Re:スターバックス/新作は毎月のお楽しみ(06/18) いいですねぇ❤️ チーズケーキは重たくなか…
うふふ@ Re:南郷水産センター/GWのお出掛け/釣り/立木山(05/29) 楽しそうですね!🎵 羨ましい限りです!
み ひ@ Re[1]:南郷水産センター/GWのお出掛け/釣り/立木山(05/29) うふふさん 楽しかったですよ🤗。 また遊…
うふふ@ Re:南郷水産センター/GWのお出掛け/釣り/立木山(05/29) 楽しそうですね!🎵 羨ましい限りです!

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2015年12月02日
XML
こんにちは➰💓


くちゃ石鹸美シーサーさんが
商品をお届けする際の梱包用に
コットン100%の布(ランチョマット)を
アレンジして新たな物を作ろう✂️という
企画に参加させていただいております🙃✨
ebipファンサイトファンサイト参加中

ランチョマットを変身させる物のお題は
秋、冬に使えるグッズ(。・ω・。)❣️

パート1では鍋敷き&鍋つかみを作りました。
▼ここから飛べます。
クリック

パート2ではブックカバー&栞を作りました。
▼ここから飛べます。
クリック

今回の記事はパート3です💚💚(最後)


本格的に寒くなってきているので冷え対策に
布ナプキンを作りました\(^o^)/

早速作り方。📝

0💙洗った時に布が縮むのを防ぐため
1度つけおき洗いしておき干しておく。
その後はアイロンでシワを伸ばす。

1💙布を裁断する
※縫い代1cnを入れたサイズです。
rblog-20151202164821-00.jpg

2💙カーブに裁断する
※靴底を使うと簡単にできます。
※1つのカーブを消えるペンで書いて裁断し
布を折って同じ様に裁断すると左右対称に
なります。
rblog-20151202164821-01.jpg

3💙裏表に合わせて返し口8cmほど残し
縫い代1cmで縫う

4💙ひっくり返す

5💙返し口を縫い合わせる

rblog-20151202164821-02.jpg

6💙スナップボタンを付ける
※100均に売っています。
rblog-20151202164821-03.jpg

⚠️付ける方向に注意して付けて下さい。
きちんとパチっと止めれるように‼️

完成です(^ω^)
rblog-20151202164821-04.jpg

*.私はショーツによって幅を変えられる様に
二つ付けました。😐🤘


✔コットン100%なので肌に優しい
肌へ引っかかりが少なく肌触りが滑らか

✔通気性が良く吸水性が高い

✔夏は涼しく冬は暖かい

✔素材が丈夫なため長持ちする
(綿は強度が強い)

✔生理痛が緩和される

✔布ナプキンは衣類と同じように体温を
保ちやすいため体や子宮が冷えにくい

✔寒さ対策、子宮も温める

✔ボタン1つでショーツの幅に合わせられる

✔自分で手洗いの為少し面倒だけどコスパは良い

一年中使えるのはやっぱり良いですよね🤗



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
1⃣鍋敷き&鍋つかみ
rblog-20151202164821-05.jpg

2⃣ブックカバー
rblog-20151202164821-06.jpg

3⃣布ナプキン
rblog-20151202164821-07.jpg

ランチョマットを変身させるのは初めてでしたが
アイディアを考える時間、楽しかったです😊✨

これを機会にもっともっと沢山のアイテムを
作りたいなぁと思えました(●´ω`●)

本当に楽しかったーーー❣️

以上でランチョマットを変身させよう企画の
記事を終わりたいと思います。😬



ここまでお付き合いいただいた皆様、
株式会社ebip様、ありがとうございました🎀💓











人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月02日 16時48分33秒
コメント(3) | コメントを書く
[美意識♡向上委員会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.