122163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

只今妊娠中♡12歳差夫婦♡真面目な旦那と派手な元水商売ギャル♡

只今妊娠中♡12歳差夫婦♡真面目な旦那と派手な元水商売ギャル♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

み ひ@ Re[1]:スターバックス/新作は毎月のお楽しみ(06/18) うふふさん いいでしょお💗💗 チーズケー…
うふふ@ Re:スターバックス/新作は毎月のお楽しみ(06/18) いいですねぇ❤️ チーズケーキは重たくなか…
うふふ@ Re:南郷水産センター/GWのお出掛け/釣り/立木山(05/29) 楽しそうですね!🎵 羨ましい限りです!
み ひ@ Re[1]:南郷水産センター/GWのお出掛け/釣り/立木山(05/29) うふふさん 楽しかったですよ🤗。 また遊…
うふふ@ Re:南郷水産センター/GWのお出掛け/釣り/立木山(05/29) 楽しそうですね!🎵 羨ましい限りです!

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2016年01月02日
XML
株式会社ModeK'sさんの
ビハール ライト シャンプー &
ビハール モイスト トリートメントを
使い続けています。🙃♥️♥️
BIHAR by Mode K'sファンサイト参加中
毎日のお風呂時間が楽しいです。⭐️

1回目の投稿記事はこちら→

2回目の投稿記事はこちら→


こちらは使用前
rblog-20160102171511-00.jpg

翌朝🌞の髪の毛
rblog-20160102171511-01.jpg
昨夜はスっと纏まってくれていたけど
起きると少しパサついていました💦
まぁ、1日で完全修復できるわけないか(^ω^;)

2日目夜は、最初のお湯で1分程流す段階でのパサつきはだいぶ改善されており、ほとんど絡まりませんでした🤗❤

ドライヤー後はやっぱり綺麗✨✨✨


しばらく、夜は綺麗→朝はパサつく
状態が続いていましたが1週間を過ぎた辺りから
朝のパサつきも無くなってきました🙂👐

rblog-20160102171511-02.jpg
見た目は傷んでいるように見えますが手触りはサラサラっとしており、絡みもしていません。⭕️
髪の毛が変な方向向いているのは、私の寝相が悪いからだと思います😅。w

1週間と半分経過。
髪の毛の毛先以外は充分綺麗になってきています。
rblog-20160102171511-04.jpg
※毛先部分はブリーチを10回以上しているのでまだ少し時間がかかりそうです。

2週間経過。

rblog-20160102171511-05.jpg
完全綺麗。✨✨✨
これ、ドライヤー後じゃなくて朝ですからね(°д°)‼️‼️手ぐしをパパっとしただけで綺麗すぎるでしょ➰➰!

そして現在(ボトルの残量半分切った辺り)
rblog-20160102171511-06.jpg
これも朝撮影📷
※夜ドライヤー後は全体的に綺麗な為、最初パサつきが目立った朝の撮影で比べています。

頭のてっぺんから綺麗すぎる➰👀♥️♥️


rblog-20160102171511-07.jpg

rblog-20160102171511-08.jpg

毛先の傷みの見た目は、まだ充分に綺麗になり切れていないけど、シュルッと指が通りゴワ付きも無いんですよー!!

触ったり梳かすと傷んでいない感じがスゴクわかるんですが見た目で損してる💦
って感じです(~_~)⚠️悲しい。

簡単な話、傷んで飛んでいる毛先数センチだけ切れば、問題無し(∩´∀`@)⊃なんですけどね🙂
‥‥切ります✊💕


ビハールシリーズを使い始め確実に、髪質が変わり柔らかくなり傷んでいる部分も改善されました\(^O^)/

私のようにブリーチを数々してきて傷みきり、リカチャン人形の様な髪質の方でも諦めずに1度使ってみて欲しいです😊👍✨✨✨











株式会社モードケイズ

Mode K'sさん、髪を生まれ変わらせる機会をくださり有難うございましたm(_ _)m












人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月02日 17時15分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[美意識♡向上委員会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.