122016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

只今妊娠中♡12歳差夫婦♡真面目な旦那と派手な元水商売ギャル♡

只今妊娠中♡12歳差夫婦♡真面目な旦那と派手な元水商売ギャル♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

み ひ@ Re[1]:スターバックス/新作は毎月のお楽しみ(06/18) うふふさん いいでしょお💗💗 チーズケー…
うふふ@ Re:スターバックス/新作は毎月のお楽しみ(06/18) いいですねぇ❤️ チーズケーキは重たくなか…
うふふ@ Re:南郷水産センター/GWのお出掛け/釣り/立木山(05/29) 楽しそうですね!🎵 羨ましい限りです!
み ひ@ Re[1]:南郷水産センター/GWのお出掛け/釣り/立木山(05/29) うふふさん 楽しかったですよ🤗。 また遊…
うふふ@ Re:南郷水産センター/GWのお出掛け/釣り/立木山(05/29) 楽しそうですね!🎵 羨ましい限りです!

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2016年01月03日
XML
カテゴリ:出来事❤独り言
いつも、綺麗にしてくれてるし
掃除しやんとゆっくりしとき〜🙃♥️

って朝に旦那が言うてくれて

じゃあお言葉に甘えて【絶対】掃除しやん👏って
宣言してました(;;°;ё;°;;)

しかし晩御飯終わったころ。
掃除してない自分に限界(^ω^;)


以前も外出して帰ると部屋に脱ぎ捨ての服が
落ちてたり散らばっててイライラして
キレた過去とか、友達ん家言った時も
床に落ちてる髪の毛とか掃除したくなるw

洗い物たまってる子とか炊飯器カピカピの子とか
靴でココまで入って良いでーって普通に
廊下全部土足で過ごしてる子とか妹も部屋
片付けられへん子やし旦那は全然汚れを
気にしやんし私の周り、適当な子多すぎる🙅
爆笑

髪の毛一本落ちてるの見るだけで
すぐ拾いたくなるし趣味はコロコロやし
綺麗好きをこえて少し潔癖かも知れへん😂💦

鍋つつくとか外で便器に座るとか
そのへんは大丈夫やねんけど家が
汚れてるとかホコリが気になるww



旦那に汚れ気にならんのー?って聞いたら
全然👍一週間掃除しやんでも大丈夫やで💕
ってドヤ顔で言われる。爆


掃除しやん宣言しましたが、結局カーペット
コロコロしちゃいました😅
いつもに比べると軽めやねんけど

旦那に、わー我慢できずについにやっちゃいましたみひ選手🙌有言実行ならず💣って言われちまったぜ(;´Д`A


なのでコロコロを止めて
レオンのお掃除タイム🐰✨✨
rblog-20160103022745-00.jpg
他の家のウサギさんはどうなのか知らないんですが、ウチのレオンは毎日掃除タイムになると荒らしにきます。(°°;)

rblog-20160103022745-01.jpg
待ってましたと言わんばかりに、掃除のために毛をかき集めている場所にう〇ちを散りばめていきます💦毎度、毎度、超ゴキゲン😁‼️‼️

ウサギさんが機嫌良い時に鳴らすぷうぷうと言う声を出し、ヒネリジャンプ(最高超にテンションが上がった時のジャンプ)を披露し、機嫌がMaxの時に出すと言われている珈琲のような香ばしいニオイを発しながらう〇ちをしまくります。
rblog-20160103022745-02.jpg
う〇ちの数はあっという間に増えていく。爆

rblog-20160103022745-03.jpg
ご機嫌のレオン
rblog-20160103022745-04.jpg
毛を集める毛布の上に絶対する。
rblog-20160103022745-05.jpg
ここでも。(笑)

絶対掃除するのわかってての確信犯😑。
だって、毛布の毛を全部取ってから
後はスノコとかの掃除ってなったら
ちゃっかり移動してるんですもの😒

rblog-20160103022745-06.jpg
どこでしょうか?
rblog-20160103022745-07.jpg
正解は‥‥
ゲージの上に乗せておいた綺麗にした後の
毛布たちのところです。

ゲージ内を全て綺麗にし終えると
rblog-20160103022745-09.jpg
ちゃっかりレオンも戻ってきます😑💕💕
rblog-20160103022745-10.jpg
満足そうに牧草を頬張るレオン。🐰

毎日、こんな感じなんですよ♥️
絶対掃除してるってわかってるよね(^ω^)
最近なんか掃除の時間が近付くとゲージの
真ん前で待機しています。笑
賢い。😊👏

今年はもっともっと仲良くなりたいな✊🙂



喋ったり、風呂入ったりそんなこんなしていたら旦那さんご就寝(:3_ヽ)_

待ってましたこの時を(。-∀-)にやり

0時を回ってしまってたから掃除機は控えて再びカーペットのコロコロとフローリング全体コロコロ。笑

今日は旦那に掃除しやん✨て宣言した手前、掃除してたら又茶々入れされるから極秘掃除👁


終わってみるとやっぱりスッキリ😁‼️


家は綺麗に限る*\(^o^)/*


もう掃除しません宣言はしやんとこぉ(°д°)





汚れてる☹️って言うてくる人より
汚れが気にならない旦那の方が
100倍良いんだけどね(●´ω`●)

結局最後は惚気です。🤗




起きたら、京都(*⌒▽⌒*)
お母ちゃまに新年の挨拶しにいくよ🙃➰✌️
楽しみなり➰♥️♥️















どやさ!













人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月03日 02時28分01秒
コメント(2) | コメントを書く
[出来事❤独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.