122058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

只今妊娠中♡12歳差夫婦♡真面目な旦那と派手な元水商売ギャル♡

只今妊娠中♡12歳差夫婦♡真面目な旦那と派手な元水商売ギャル♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

み ひ@ Re[1]:スターバックス/新作は毎月のお楽しみ(06/18) うふふさん いいでしょお💗💗 チーズケー…
うふふ@ Re:スターバックス/新作は毎月のお楽しみ(06/18) いいですねぇ❤️ チーズケーキは重たくなか…
うふふ@ Re:南郷水産センター/GWのお出掛け/釣り/立木山(05/29) 楽しそうですね!🎵 羨ましい限りです!
み ひ@ Re[1]:南郷水産センター/GWのお出掛け/釣り/立木山(05/29) うふふさん 楽しかったですよ🤗。 また遊…
うふふ@ Re:南郷水産センター/GWのお出掛け/釣り/立木山(05/29) 楽しそうですね!🎵 羨ましい限りです!

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2016年01月17日
XML
こんにちは〜(*^ω^*)
100%天然オイルと美容液の2層式🌟
もち肌本舗さんの2層エッセンスを
ご紹介させていただきます🙂♥️
『もち肌本舗』ファンサイトファンサイト参加中

rblog-20160117162318-00.jpg

115ml たっぷり約2ヵ月分
通常価格: ¥9,720(税込)
(1ヵ月換算 ¥4,860)
少し値が張りますが納得。
なぜ納得したかの説明をさせていただきます😊

💜1本6役💜
・化粧下地・化粧水・乳液
・クリーム・美容液・パック
2層エッセンスだけ1本でお手入れ完了✨✨
💜無添加💜
防腐剤・鉱物油・アルコール・合成香料・着色料
クリーム・界面活性剤・ポリマー・シリコン等
肌に負担があるものは一切使用していない。
乳化やジェル化していないから2層式💕

2層式を詳しく📝
rblog-20160117162318-02.jpg
🌟…オイル層…🌟
6種類の100%天然オイル配合。

✔スクワラン✔アルガン✔ローズヒップ
✔ホホバ✔マカダミア種子✔パーム

皮脂分泌をコントロールし水分と油分のバランスを整える働きをしてくれるので、オイリー肌・乾燥肌・混合肌といった肌質を選ばず使用することができる。🌸乳液&クリーム効果🌸

🌟…水分層(化粧水・美容液層)…🌟
ヒトの皮膚に多く乾燥を防いでいるヒアルロン酸を4種類配合。豪華\(^o^)/

✔バリア型(従来のヒアルロン酸の290倍浸透、潤いを長く持続)
✔吸着型(水分補給、水分蒸発防止)
✔保水型(角質層の水分を一定保持)
✔浸透型(しっとり感アップ)

肌の表面から角質の中まですみずみに保湿し、肌をふっくらとさせる。🌸化粧水効果🌸

➕16種類のエイジングケア成分配合。

・ローヤルゼリーエキス・柚子セラミド・ブドウつるエキス・ローズウォーター・紫根エキスなど厳選された16種類の自然由来の成分がエイジングケア💕お肌のキレイになる力を底上げ👍健康なハリと弾力のある肌に。🌸美容液効果🌸

1本だけで潤いを浸透→潤いを閉じ込める→潤いを持続が出来ちゃいます(*^ω^*)❣️

使い方は簡単🙂➰😊
1、オイル層と美容液層を付ける直前にフタをしたままよく振って混ぜる
rblog-20160117162318-05.jpg
2、顔全体につけて軽くなじませて浸透させる

3、浸透させた後物足りなければ、適量を重ねづけ

1でシェイクした後1分足らずで
rblog-20160117162318-06.jpg
2層式に元通り(*´ω`*)
※見ていて楽しいですよ。
💜無添加💜の所にも書きましたが分離しやすい2層式がツルツル&しっとりもち肌のための最大のポイントです(>_<)👌→→
お肌の刺激になる界面活性剤や合成ポリマーを配合していない証拠🔍✨✨✨



rblog-20160117162318-08.jpg
思ったよりオイルが目立ちますが、化粧水みたいなのでバシャバシャ使えます。香りは爽やか柑橘系です。
肌にのせた時はやはり、オイルによりテカリが目立ちますがハンドプレスで馴染ませるとグングン浸透♥️
化粧水のような感覚→クリームのようなもっちり感覚に変化し、ベタつきからサラサラ仕上がりに変化。なんとも不思議な使い心地(*^艸^*)
rblog-20160117162318-09.jpg
もちもちのツルツル(〃▽〃)✌️


使い方がたくさんヾ(o´∀`o)ノ
💚‥化粧した後にも使用可能
日中に乾燥を感じた時ファンデーションの上から何度でも重ね付けOK。
化粧下地に使うとファンデのノリが凄く良いんですが更に重ねで乾燥知らず!
2層エッセンス→ファンデーション→2層エッセンス

💚‥ローションパックとして
洗顔後2層エッセンスを付ける→2層エッセンスをコットンにたっぷり染み込ませ、気になる部分に貼り付けて3~5分パック。

💚‥蒸タオルパックとして
洗顔後2層エッセンスを付ける→濡らしたタオルをレンジで1分加熱で蒸しタオルに→2~3分パック→パック後は再度たっぷり2層エッセンス
※1ヵ月で2回を目安

💚‥ボディローションとして
風呂上がりに全身につける。カサつきや黒ずみを抑えてしっとり効果

💚‥お風呂中に
お風呂では洗顔後、顔が乾燥するので湯船につかる時に顔につけて、乾燥を防ぐ

💚‥髪の美容液として
ドライヤー前or髪をとかす前に毛先中心に適量つける。静電気を抑え、潤いとツヤを与える。頭皮の乾燥が気になる方は頭皮にも適量つけてマッサージ。
before
rblog-20160117162318-17.jpg
after
rblog-20160117162318-18.jpg
くせっ毛も無くなり髪の毛が柔らかくサラッとなりました❣️

💚‥ハンドクリームとして
水仕事&手を洗った後に2層エッセンスを付けると手指の乾燥を防ぎしっとりと保ってくれる。




オールインワンじゃ何か物足りない💔と思っている方もきっと満足されると思います(^ω^)化粧水のようにバシャバシャ使えるけどオイル層の効果により、バシャバシャ感だけじゃない乳液パック効果の手触りも一度で実感できます😊

油分が入ってるから吹き出物が出来るかも❔😰と不安でしたが、年齢とともに減るあぶら(必要なあぶら)を補給する天然オイルだからか、今の所吹き出物や肌トラブルは起こしていません。


暖房フル活動させていますが、全然乾燥してこなくて一晩中もちもち😊
翌朝も弾力が持続していました。それに、乾燥で毎日粉吹いてたのが治りました💙
before.rblog-20160117162318-15.jpg
after.
rblog-20160117162318-16.jpg

さらにさらに顔全体に付ける時に唇にも付いているからか、唇もガサガサだったのが常に潤いに満ちているの👄唇ケアにもなりました。



もち肌本舗公式ホームページ


もち肌本舗さんありがとうございましたm(_ _)m









人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月17日 21時04分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[美意識♡向上委員会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.