122068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

只今妊娠中♡12歳差夫婦♡真面目な旦那と派手な元水商売ギャル♡

只今妊娠中♡12歳差夫婦♡真面目な旦那と派手な元水商売ギャル♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

み ひ@ Re[1]:スターバックス/新作は毎月のお楽しみ(06/18) うふふさん いいでしょお💗💗 チーズケー…
うふふ@ Re:スターバックス/新作は毎月のお楽しみ(06/18) いいですねぇ❤️ チーズケーキは重たくなか…
うふふ@ Re:南郷水産センター/GWのお出掛け/釣り/立木山(05/29) 楽しそうですね!🎵 羨ましい限りです!
み ひ@ Re[1]:南郷水産センター/GWのお出掛け/釣り/立木山(05/29) うふふさん 楽しかったですよ🤗。 また遊…
うふふ@ Re:南郷水産センター/GWのお出掛け/釣り/立木山(05/29) 楽しそうですね!🎵 羨ましい限りです!

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2016年01月20日
XML
カテゴリ:出来事❤独り言
ヤッホーー((;゚;Д;゚;))寒い、寒い。
昨日は風ぴゅんぴゅん🍃強すぎワロタ。
今日は無風で日照ってるけど寒いワラエヌ。

京都の母から雪の中のバス🚎止まる度に
横にズレると恐怖のLINEがきました😞

来月、従兄の結婚式💍に三重県まで
行くんやけどバス?車?電車??
滋賀通るので滋賀の方交通事情教えて下さい。
電車が1番安全やけど高いねん(;´Д`)
夫婦参加の御祝儀➕交通費
_:('ε' 」 ∠):_震える。
ちんたら運転旦那にしてもらおうかな。
悩んでます。😅💦💦


夕方ポスト📪を見ると恐怖の
電気代とガス代の請求書(^ω^;)
毎日湯船はってるけどガス代は予想より
何故か低かったです♥️♥️
だけど電気代よーー(・д・。)

ずっと暖房付けてたけど電気代見た瞬間に
暖房消した、、、
でも寒くて15分ほどでまた付けたww

1人暮らしで去年1万7000円位きてた
(部屋中の電気とエアコン付けっぱなし)
よりは安くすんでるけど近いwwワロタ🚨

まぁ、節約の細々した生活してへんからやけど
ここ3ヵ月ほどは仕方無いよね(((^_^;)。

見直す所、、、んー。
無し(°∀° )/

爆笑🤘


開き直りが一番\(^O^)/

暖房➕床暖してるけど、
家の中でダウン着てたら旦那に注意される😱
そこまで寒ないやろて言われても
低体温なんだもの(。-_-。)寒いもの。
室内でのダウンはおかしいですか❔❔
rblog-20160120212917-02.jpg
旦那ちゃん帰って来る頃には脱いで
何事も無かったように過ごすけど(爆)w

レオン🐰は湯たんぽ始めました➰👍💓
rblog-20160120212917-04.jpg
寒くないかな(^_^;)??!




突然話変わりますが、
イミダペプチドの経過報告です♥️✨
前回の記事
20日目のご報告(*>ω<*)
(1/11~1/20)

rblog-20160120232055-00.jpg
起きてから頭がボーっとすること無くすぐに
1日の計画を考えられるように🌟

朝から掃除🙌という目標も毎日達成してます。
パワフル!!そのぶん、夜にキチンと眠たく
なるから良い生活習慣を保てています😆

1ヶ月の家計簿の計算もスラスラ📒💕
体だけじゃなく脳も活性化してるのかな❔
また最終報告します(`_´)ゞ
(1/21~1/30)








ではでは(*'ω' 👏




あばよっ





人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月10日 16時43分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[出来事❤独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.