122134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

只今妊娠中♡12歳差夫婦♡真面目な旦那と派手な元水商売ギャル♡

只今妊娠中♡12歳差夫婦♡真面目な旦那と派手な元水商売ギャル♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

み ひ@ Re[1]:スターバックス/新作は毎月のお楽しみ(06/18) うふふさん いいでしょお💗💗 チーズケー…
うふふ@ Re:スターバックス/新作は毎月のお楽しみ(06/18) いいですねぇ❤️ チーズケーキは重たくなか…
うふふ@ Re:南郷水産センター/GWのお出掛け/釣り/立木山(05/29) 楽しそうですね!🎵 羨ましい限りです!
み ひ@ Re[1]:南郷水産センター/GWのお出掛け/釣り/立木山(05/29) うふふさん 楽しかったですよ🤗。 また遊…
うふふ@ Re:南郷水産センター/GWのお出掛け/釣り/立木山(05/29) 楽しそうですね!🎵 羨ましい限りです!

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2016年04月03日
XML
こんばんは🙂
長期モニターさせていただいている
Fina Lift もいよいよラストです(>_<)💓

これまでの記録📒
1回目の記事

2回目の記事

3回目の記事

FinaLiftファンサイト参加中

rblog-20160403212624-00.jpg
💗6役割💗
・化粧水・ 乳液 ・クリーム・ 美容液
・パック ・化粧下地

簡単だけど手抜きじゃないエイジングケア⭐️
シミ・ゴワつき・ハリ不足・乾燥・くすみ・毛穴
に集中ケア😳✌️

選び抜かれた9種類のエイジングケア成分を追求された配合比率で、相乗効果を生むように計算され、ひとつひとつ丁寧に作られています。

・コラーゲンやヒアルロン酸、など5種類が
『必要な成分を補ってくれて』

・3種類のペプチドが『栄養を与えて育み』

・4ヵ月腐らないリンゴ🍏果実培養細胞エキスが
『みずみずしいお肌を保ってくれる!』


朝と晩の2回、FinaLiftを使って
経絡リンパマッサージを続けて
rblog-20160403212624-01.jpg
1箱綺麗に使い切りました❤️


rblog-20160403212624-02.jpg

rblog-20160403212624-03.jpg

rblog-20160403212624-04.jpg

rblog-20160403212624-05.jpg

rblog-20160403212624-06.jpg

rblog-20160403212624-07.jpg

rblog-20160403212624-08.jpg
最終日↑

初日↓
rblog-20160403212624-09.jpg

頬がキュッと引き締まったような気が💕
顔の浮腫が違う(°∀° )/

顔が歪んでいるという悩みもあったのですが
噛みぐせを治すと良いというアドバイスを
いただいたので毎日気を付けているのですが
一ヶ月では改善しなかった😅。

継続は力なり💪(´・_・`💪)


体重は相変わらず増えてしまっているけど
顔まで大きくなっていないのは確実に
Fina Liftのおかげさまだと思います✨✨


rblog-20160403213129-00.jpg
皆さんもエイジングケアにファイナリフト、いかがですか❔





株式会社MOVEさんありがとうございましたm(_ _)m





人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月03日 21時31分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[美意識♡向上委員会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.