122164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

只今妊娠中♡12歳差夫婦♡真面目な旦那と派手な元水商売ギャル♡

只今妊娠中♡12歳差夫婦♡真面目な旦那と派手な元水商売ギャル♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

み ひ@ Re[1]:スターバックス/新作は毎月のお楽しみ(06/18) うふふさん いいでしょお💗💗 チーズケー…
うふふ@ Re:スターバックス/新作は毎月のお楽しみ(06/18) いいですねぇ❤️ チーズケーキは重たくなか…
うふふ@ Re:南郷水産センター/GWのお出掛け/釣り/立木山(05/29) 楽しそうですね!🎵 羨ましい限りです!
み ひ@ Re[1]:南郷水産センター/GWのお出掛け/釣り/立木山(05/29) うふふさん 楽しかったですよ🤗。 また遊…
うふふ@ Re:南郷水産センター/GWのお出掛け/釣り/立木山(05/29) 楽しそうですね!🎵 羨ましい限りです!

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2016年05月19日
XML
みひ亭主。

37歳現役でサッカーをしています⚽
ちゃんとチーム入ってて
45分間走り回っております(@_@。💦

みひ婦人。
強く怪我のしない身体作りのためせっせと
大量のご飯を毎日作っています。🍳


ある日、出会っちゃいました。


「スポーツ応援ふりかけ」
浜乙女ファンサイトファンサイト参加中


rblog-20160519164358-01.jpg

カルシウム 249mg …骨や歯の形成に必要

鉄 4.72mg…赤血球を作る

ビタミンD 2.88μg…カルシウムの吸収促進、骨の形成を助ける


一回分で牛乳一杯分のカルシウムが摂れる‼️

rblog-20160519164358-02.jpg


しらす・ひじき・椎茸・大豆・のり・ごま

身体に良さそうなものばかり(ノ≧∀≦)ノ


ウチも食べたい💗て思ったけど、
しらす・ひじき・のりが食べられ無いことに
気が付き断念……Orz。


rblog-20160519164358-03.jpg

全て旦那の体内へ。



rblog-20160519164358-04.jpg



rblog-20160519164358-05.jpg

なんだか濃厚ーっ。




rblog-20160519164358-06.jpg



rblog-20160519164358-07.jpg

しらすも姿そのままでかなり入ってる👀wao

このクオリティで5袋入200円!
お得〰️〰️〰️。


美味しいよ\^^/っと言っていました😆
なんかパワーみなぎる、とも✨✨
美味しくもりもり食べられるって大切です🤘




オニギリ食べてお昼ご飯も食べて



rblog-20160519164358-08.jpg


試合へ行きました。



怪我無く終えてくれるために

身体作りはかかせないと思いました💓



次は来週末にもあるみたいです⚽

スポふりブランドサイト






人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月19日 16時49分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[美意識♡向上委員会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.