000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

只今妊娠中♡12歳差夫婦♡真面目な旦那と派手な元水商売ギャル♡

只今妊娠中♡12歳差夫婦♡真面目な旦那と派手な元水商売ギャル♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

み ひ@ Re[1]:スターバックス/新作は毎月のお楽しみ(06/18) うふふさん いいでしょお💗💗 チーズケー…
うふふ@ Re:スターバックス/新作は毎月のお楽しみ(06/18) いいですねぇ❤️ チーズケーキは重たくなか…
うふふ@ Re:南郷水産センター/GWのお出掛け/釣り/立木山(05/29) 楽しそうですね!🎵 羨ましい限りです!
み ひ@ Re[1]:南郷水産センター/GWのお出掛け/釣り/立木山(05/29) うふふさん 楽しかったですよ🤗。 また遊…
うふふ@ Re:南郷水産センター/GWのお出掛け/釣り/立木山(05/29) 楽しそうですね!🎵 羨ましい限りです!

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2016年05月29日
XML
カテゴリ:出来事❤夫婦遠足
こんばんは➰。

GW初日は母チャマと秀ちゃんと怪獣Yと
滋賀県で遊びました(ノ≧∀≦)ノ

旦那と秀ちゃんと怪獣は立木山に登りに
行ったよ😆✨✨

rblog-20160529232156-01.jpg

rblog-20160529232156-02.jpg

rblog-20160529232156-03.jpg

結構ガチな階段やったらしい…。(笑)
安産祈願のお守りを持って下山してきて
くれました😊💓💓


ウチと母チャマは車待機🚗💨

rblog-20160529232156-04.jpg


そっからー、南郷水産センターって場所へ

rblog-20160529232156-05.jpg
きゃーきもい。(笑)
きもいけどエサあげられるからあげてたよ👍

rblog-20160529232156-06.jpg


rblog-20160529232156-07.jpg
つぎは金魚(大サイズ)釣りー。

rblog-20160529232156-09.jpg
怪獣、すぐあちこち行くし池に
落ちるん違うかとw落ちたらネタやったけど
落ちひんかったー🙌爆笑


rblog-20160529232156-10.jpg
こっちは、ひっかけて釣る🐟
最初ハリを背中にかけて釣り上げるとか
可哀想で躊躇してたけどハマったら
めちゃ面白い❤❤

あとは金魚すくいと鯉選び\(^O^)/


3時間位あっという間に過ごせて
楽しかったーーー😆🖖


大人も子供も楽しめるし空いてるし
オススメ穴場スポット🌟


金魚や鯉を持って帰れるし😋



rblog-20160529232156-11.jpg

rblog-20160529232248-00.jpg
怪獣の家の池だよー。
大きくなった金魚と鯉がコラボしてる。

rblog-20160529232248-01.jpg


金魚が赤ちゃん産んだみたい➰➰💓
早い、(笑)




あとは大津移動してお買い物💕

母チャマに服2着買って貰ったよ😆HAPPY


二人ではゲーセン行かへんから怪獣Yと遊ぶと新しいポイントで遊べて新鮮✨✨✨✨



怪獣Yの下ネタのオンパレードやばいけどw


オモロイけど。















一日楽しかった〰️〰️(*^_^*)💗💗


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月30日 15時23分56秒
コメント(3) | コメントを書く
[出来事❤夫婦遠足] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.