122012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

只今妊娠中♡12歳差夫婦♡真面目な旦那と派手な元水商売ギャル♡

只今妊娠中♡12歳差夫婦♡真面目な旦那と派手な元水商売ギャル♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

み ひ@ Re[1]:スターバックス/新作は毎月のお楽しみ(06/18) うふふさん いいでしょお💗💗 チーズケー…
うふふ@ Re:スターバックス/新作は毎月のお楽しみ(06/18) いいですねぇ❤️ チーズケーキは重たくなか…
うふふ@ Re:南郷水産センター/GWのお出掛け/釣り/立木山(05/29) 楽しそうですね!🎵 羨ましい限りです!
み ひ@ Re[1]:南郷水産センター/GWのお出掛け/釣り/立木山(05/29) うふふさん 楽しかったですよ🤗。 また遊…
うふふ@ Re:南郷水産センター/GWのお出掛け/釣り/立木山(05/29) 楽しそうですね!🎵 羨ましい限りです!

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2016年06月02日
XML
こんにちは😊🖖

メイクアップ💄アイテム。

スキンケアできちゃうミネラルファンデーション
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
rblog-20160602165518-00.jpg
明色化粧品 Made in Japan。

・スキンケア・化粧下地
・UVカット(SPF50PA+++)
・ファンデーション・コンシーラー
・フィニッシュパウダー

6つの効果有り👍。

しかもオイルフリー、パラベンフリー、紫外線吸収剤フリーで肌にとにかく優しい(^ω^)。

rblog-20160602165518-01.jpg
ふわふわなパフ付き➰💙


rblog-20160602165518-02.jpg

rblog-20160602165518-03.jpg

この穴からパウダーが出てくるよ🙌



rblog-20160602165518-04.jpg


rblog-20160602165518-05.jpg

ファンデの上からポンポンしたけど
ファンデのベタつきが無くなってサラサラ➰。



テカらない⭐️崩れにくい
⭐️きしまない⭐️白浮きしない



1個持っているだけでベースが出来る
ファンデーション。


オススメですよ\(^^)/


明色化粧品(桃谷順天館グループ)




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月02日 17時02分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[美意識♡向上委員会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.