121823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

只今妊娠中♡12歳差夫婦♡真面目な旦那と派手な元水商売ギャル♡

只今妊娠中♡12歳差夫婦♡真面目な旦那と派手な元水商売ギャル♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

み ひ@ Re[1]:スターバックス/新作は毎月のお楽しみ(06/18) うふふさん いいでしょお💗💗 チーズケー…
うふふ@ Re:スターバックス/新作は毎月のお楽しみ(06/18) いいですねぇ❤️ チーズケーキは重たくなか…
うふふ@ Re:南郷水産センター/GWのお出掛け/釣り/立木山(05/29) 楽しそうですね!🎵 羨ましい限りです!
み ひ@ Re[1]:南郷水産センター/GWのお出掛け/釣り/立木山(05/29) うふふさん 楽しかったですよ🤗。 また遊…
うふふ@ Re:南郷水産センター/GWのお出掛け/釣り/立木山(05/29) 楽しそうですね!🎵 羨ましい限りです!

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2016年06月14日
XML
こんばんは💚

・眠りが浅い・イビキが気になる
・睡眠時無呼吸症候群の予防・呼吸が楽に
など様々なメリットがあるうつぶせ寝⭐️

そーなんです、あったんです💗
うつぶせ寝専用枕ヾ(o´∀`o)ノ

フセロシリーズは3種類あるんだけど

rblog-20160614000038-00.jpg
今回は一番下のフセロミニ。
ミニだけどミニじゃない(笑)

価格:10,265円(税込)
rblog-20160614000038-01.jpg
持ち運べる袋まで付いていました👍。


rblog-20160614000242-00.jpg

rblog-20160614000038-02.jpg
後ろにはファスナーがあり、中には
高さを調整できるシートが入っています。

rblog-20160614000038-03.jpg

rblog-20160614000038-04.jpg

ムレない2層構造で汗を炭わたがキャッチ👐

低反発でからだの重さを吸収してくれる✨✨


除湿🍇消臭機能に優れた
ドクタースミスの炭いり(*^▽^*)
湿度高い季節や暑い夏も快適🌞


程よいかたさ(弾力)に程よい高さなので
わたしはシートを入れたまま使っています!

rblog-20160614000038-05.jpg
変わった形だけど専用の枕カバーもあるから
洗濯出来るし衛生面もOK😊👌

rblog-20160614000038-06.jpg


rblog-20160614000038-07.jpg
うつぶせ寝最高ヾ(o´∀`o)ノ

この体制でずーっと寝ていたいけど
少しお腹が出てきたので勝手に体制が
変わってしまいます。(゚ロ゚)


rblog-20160614000038-08.jpg
横向きーー、この手の位置がフィット(笑)

rblog-20160614000038-09.jpg
上向きで寝ても肩が凝ることもなく
良い睡眠しか取れない気がする。



この枕に変えてから1日の睡眠時間が
超長くなりました😬💓💓

12時間くらいリアルガチ寝てる。

何より眠りにつく時間が早くなりました。
布団でグダグダしなくなった☺️❣



ひとつ気になる点が・・・。
旦那も貸して欲しいと言われたので
使ってもらいました😋💕

寝心地良いーーーと言っていたのですが
枕カバーに付く抜け毛の量がいつもの
枕より多く見られました( ;∀;)


わたしが使う分には何の問題もなく
良い睡眠が取れているんですが(*^▽^*)
(抜け毛も気にならない)

Dr.Smithファンサイトファンサイト参加中


ありがとうございましたm(_ _)m

Dr.Smith楽天公式ショップ





人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月14日 00時07分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[美意識♡向上委員会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.