1630930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

Happy Life Home⁺

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

ほしいものリスト

2017.01.19
楽天プロフィール XML
カテゴリ:ファッション
久しぶりに、バッグを買いました(o´∀`o)

アンジェ(インテリア雑貨)さんのメルマガを見た時に、

これだ!と思ったのですが、大物雑貨を購入したばかりで

少し悩みました。

あっという間にグレーが売り切れ、狙っていたブラックも

在庫薄になってきたので、慌ててポチ!!


ザ☆シンプル!!

 
(※畳みジワがついた状態ですが。。)

似てますね。笑

でもお値段は10分の1程度なので、気兼ねなく持てます。

ホンモノは持っていないので比べようがありませんが、

届いてまず思ったのは、とにかく「軽い」のです。


1つのバッグを作るのに、1カ月以上かけて

一つ一つ手作りで丁寧に作られている

上質の牛革を使ったレザーバッグと聞けば、もうお値段以上ですね( *´艸`)



 


硬いレザーのバッグは苦手なのですが、

こちらはとっても柔らかいピンクハート

だけど、ちゃんと自立します!



内ポケットにはスマホを。

 


容量もたっぷりで、内ポケット以外の無駄な仕切り

もないので、何がどこにあるかパッと見で分かるのが嬉しい!




普段の持ち物全部が、

ちょうどいい感じに入りました♡

 

 
愛用の財布♡♡

お気に入りすぎて、次もepoiにしたいくらいです!



エルベのバッグは持っていないけど、

ワタシには必要ないかもれないと思いました。

気兼ねなく、どこにでも持って行けるバッグは1番使えます!


なかなか気に入ったものに出会うことが少ないので、

ヘビロテ間違いなしのデイリーバッグに出会えてラッキーでしたスマイル


 


 
 レッドのみ在庫あり!



ウールタイプのオーチバルも欲しい。。

 



にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション

にほんブログ村テーマ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆




  ++++



昨日のひめさん、今年2回目の胃腸炎。。

 
ひ「はなしかけないで・・・」


夜まで飲まず食わずでしたが、

 
ひ「・・・・・・・zzz」


夜になって、ようやくポツポツ食べだし。

昨晩、たっぷり寝まして。。


今朝はすこぶる元気に復活してます犬

 
ひ「胃腸炎なんてもう慣れっこよ!えっへん!!」


昨日は、「アタシもうダメかもしれないわぁ・・・」って言ってたよね?笑


復活も早いひめなのでした。



にほんブログ村テーマ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ

にほんブログ村テーマ 犬好きの集まる☆TBセンター☆へ
犬好きの集まる☆TBセンター☆




では~バイバイ

少しずつですが、更新してます。
      ↓
Happy Life HomeのROOM



Oisix(おいしっくす)











最後まで読んでいただいてありがとうございました。
お手数ですが、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです緑ハート
      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



北欧(インテリア・雑貨) ブログランキング







最終更新日  2017.01.19 09:29:57
コメント(1) | コメントを書く

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.