6806171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2014.11.01
XML
カテゴリ:雑貨
毎月1日の花。


今月は、デンファレにしました♪
10-31 004.JPG


色鮮やかで、とってもキレイ~(ノ∀`*)ノ
10-31 003.JPG


チョビも見てくれているかな犬



  + + + +



昨日はハロウィンでしたが、夫婦2人暮らしのわが家には特にイベントなるものもなく


シレーーっと過ぎていました。笑


ハロウィンが終わると、クリスマスに向けて、準備される方も多いのでしょうね。


わが家も、クリスマスらしいインテリアになればな~と

ほんとにちょこっとずつですが、クリスマス雑貨を増やしつつあります。


先日、購入したイッタラのサルパネヴァに、小さなガラスのツリーをのせてみました♪

10-31 006.JPG


少しゴールドを取り入れると、クリスマスっぽくて華やかオーケー
10-31 005.JPG


こうして、クリスマスまで少しずつ増やして楽しみたいと思います。

AVVENTOは、大人クリスマス♪



気になるクリスマス雑貨たち。。


designshopさん

1か月前に注文したloviのミニクリスマスツリーが、もうすぐ届くそうなので

トナカイさんも一緒に注文すればよかった。。



中川政七商店さんで、和クリスマス♪




  + + + +


そろそろお買い物マラソンが始まります~。


今回はほとんど参加しないつもりですが、チェックは欠かしません。笑



では、欲しいもの&気になったモノ~v(・∀・*)


集めたいと思っているブラパラたち~♪

お安い~♡



daily-3さんで、とっても人気のムーミンマグがお安い~



プロキッチンさんに、ピーロパイッカのスープカップと市場かご入荷します♪



前回、ブロガーさんが紹介されていて気になっていた「おやき」か

「五島うどん」をポチろうかと思ってます♪

五島うどん、テレビで見てから食べてみたかったんですよね。




それではバイバイ


最後まで読んでいただいてありがとうございました。
お手数ですが、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです緑ハート
       ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.01 18:29:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.