6812328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2015.01.28
XML
カテゴリ:お出かけ
昨日は、久しぶりのエステでした。

はぁ~+゚(*´∀`*)。+やっぱりキモチよかったナ~♪

エステに通い始めてから、基礎化粧品もちょっといいものを使うようになったし、

お顔体操も毎日欠かさず行っているからか、今年の冬はお肌の調子がほんといい!!


お肌磨き、頑張ってマス!!


エステの後は、先日出産した友人の家へ。

きっとまだまだテンパっているだろうと思い、前日に焼いたパンと手作りロールキャベツを

持参して行ったら、とっても喜んでくれたのでよかった~スマイル


その前に、近鉄に寄ってみると、期間限定でクリスピークリームドーナツが出店ダブルハート

数年前、大阪に登場した時は、ものめずらしさに並んで買ったものですが、

韓国に行ったら、全く並ぶことなく普通に食べれたナ~なんて思い出しながら、

久しぶりに買ったら、やっぱり美味しかった♡

1-28 001.JPG

やっぱり1番ノーマルのオリジナルグレーズドですね。

1-28 002.JPG


オットも好きなので、お土産に~♪と沢山買ったら、実家の母からお土産が。


和歌山県民なら知らない人はいない”春栄堂”のパリシュー♡

1-28 004.JPG

やっぱり美味しい~~。


重なるときは重なるものですね。



 + + + + +


突然ですが。

ここのところ財布買い替えたい熱が急浮上しています。


今使っている財布は使えなくもないのですが、ボロボロで見た目がどうも。。(-ω-;)

ビジュアルが、もうすでにお金が貯まらん財布という感じぷんぷんでして。


財布は3年くらいで買い替えた方がよいと聞いていたし、独身の頃はヴィトン・カルティエ・

グッチなんかのブランドの財布ばかりコロコロと買い替えていたっけ。。(遠い目。笑)

そこまで高価な財布じゃなくてもいいので、(というより、無理か。笑)お気に入りの財布

を探そうと思い、最近楽天で財布探しをしていました。


何かの雑誌で読んだのですが、高価な財布でなくてもいいけれど、あまり安価なものは

お金が貯まらないらしいです。

それから、カラー的には、赤=火(燃える)、青=水(濡れる)なんかの意味合いがあって、

あまりよくないカラーなのだとか。(信じるか信じないかはアナタ次第です。笑)


お金に縁がある財布カラーとしては、ベージュ・茶・グリーン・パープル・ゴールド

・イエローあたり。

イエローやゴールドは、よく金運カラーとして有名だけど、楽しいことが多くて使ってしまう

かもしれないカラーなのだそう。笑


でも、イエローは好きなカラーだし、イエローかグリーンかベージュ(茶)系で

探しています。


そんなわけで、

今のところ、気になっている財布たち。。

共通しているのは、ラウンドの長財布。

Minkさん☆

トリーバーチの財布が、最近気になっています♪

ついでに、春夏に持ちたいでかバッグも発見!財布と合わせたら絶対にイイ♡


さすがに、両方は無理だけど。。



AJIOKAさん☆

今のところ、一番の候補はコレ!!

EpoiのSHIKIコレクション♡牛革でmade in JAPANなところと、使いやすそう。

実物を見たいので、今度大阪に行った際に見に行こうと思っています。


大阪高島屋やあべのハルカスなんかで取扱いされているそう。



ブルームーンさん☆

ケイトスペードは、お手頃価格で買い換えやすいです。




もう少し、悩みます。



 + + +



今日のキニナル♡


はーとぼっくす工房さん☆

桃の節句に木製おひな様を。




くらふと龍さん☆

黒い食器を持っていないので、最近ちょっと気になっています。

波佐見焼というところと、この形が好み♡



お湯呑やポットもイイんですよ~どきどきハート



sarasa designさん☆


新商品のコットンローブバスケット。

大きい方のグレーと小さい方のホワイトが欲しいな~♪


使い道も色々ありそうだし、自立しているところがいい。

。。。半額にならないかな~。笑



またまた寒くなってますので、みなさん風邪などひかれませんように。。



ではまた~☆



少しずつですが、更新してます。
      ↓
Happy Life HomeのROOM





最後まで読んでいただいてありがとうございました。
お手数ですが、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです緑ハート
      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.28 13:54:34
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.