6810582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2016.02.03
XML
カテゴリ:趣味
念願のミラーレスが届いてから、
ヒマさえあれば、カメラを引っ張り出してきて
愉しんでます。
そんなわけで、以下の写真全てミラーレスにて撮影カメラ


少し前の月末、月イチ恒例の換気扇&お風呂の大掃除。
これだけは、引っ越してから続いてます。

お風呂ピカピカ☆
2-1 003.JPG


鏡に映ったリサ・ラーソンのレトロバードはお気に入り♡

どこも売り切れですが、再入荷のおしらせしてもらえるようです。

タペストリーキットに挟むだけ。




換気扇もこの通り☆
2-1 002.JPG
(中を写すべきでしたね。。)


換気扇掃除に欠かせない、パストリーゼは、
500mlタイプに詰め替えて使っています。

送料込で、こちらのショップさんが1番お安いと思います。


調味料ラックやケトルを置いているせいで、ゴチャゴチャしますね。汗
ただ、調理中もサッと使えて、ワタシ的には一番使いやすい(o´∀`o)
2-1 001.JPG

調味料ラック類は、KEYUCA。



こんな感じで、月末の午前中はひたすら掃除に徹します。(普段ズボラな分、疲れる。。)

ぜ~んぶ掃除が終わったあとの、無印バウムどきどきハート
2-1 004.JPG

チョコ×バナナって、なんでこんな相性いいんでしょう( *´艸`)


ひめよ。。。キモチ良さそうでナニヨリ。。。。。。
2-1 005.JPG
(かーちゃん、お疲れ~)

やっぱり、カメラが違うとキレイに撮れるもんですね~♡

簡単に、背景もボケることに感動~ヾ(*´∀`*)ノ
2-1 006.JPG

2-1 011.JPG

こちらも恒例の、1日の花。
すごーくいい香り。
2-1 021.JPG


ミディアムのクリア♪


あ。。ひめも可愛く撮ったげるね~犬
2-1 020.JPG
写真より、先にご飯くれーーー(byひめ)

ごめんごめん、先にご飯だったね~。


この後、まだまだ説明書を片手に色々遊んでみましたが、
それはまた次回に。

目指せ!カメラ女子!!!



あ!お安くなってる~~(´_`。)グスン



  +  +  +



本日のキニナルもの~。


Odette e Odileのスリッポン、カワイイ♡

楽天スーパーDEAL対象で、
今なら30%ポイントバック!


最近怪しくなっているアイロン。
これ、いいかも♪


時々、無性に食べたくなるPIZZAが、
5枚セットで超特価!!


いつも注文するロッソさんも間違いない美味しさ。




では~バイバイ

少しずつですが、更新してます。
      ↓
Happy Life HomeのROOM




最後まで読んでいただいてありがとうございました。
お手数ですが、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです緑ハート
      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.03 13:49:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.